いそべ靖雄

いそべ靖雄の日常

特大餃子

2019年01月10日 10時21分49秒 | Weblog
昨日の夕食を外食にしました

近所にあるお店です、看板には軽食・甘味と書いてあります

73才の私が小学生の低学年の時には営業していたから凄いです

あの頃は白井義男が世界戦だったか、ボクシングの試合を

近隣ではこの店にしかなかったテレビで観戦したのを思い出しました



『満点メニュー』という食事です

ご飯(銀シャリ)、餃子(特大)5個、スープ(塩分控え目)、
デザート(トマト・オレンジ)

お腹が一杯になり、これ以上食べられませ~んという感じです

お値段は確か・800円でした。



雲は西から東へと流れていました

朝の空を眺めるのは楽しいです

その後マックへとコーヒーを飲みに行きました

咳をしている人が沢山いました、みなさんマスクをしないで大きな口でガハン・ガッハ~ン

と周辺にまき散らしていたので

早めにコーヒーを飲み出ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿