いそべ靖雄

いそべ靖雄の日常

練習中です・・・

2005年02月01日 09時41分14秒 | Weblog
はじめまして。

超初心者です。

何が何だかサッパリわかりません。

とにかく、トライすることしかないので書いてます。

これでよいのでしょうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ハッチー)
2005-02-01 12:40:56
私のブログを見ていただき有難うございます。m(__)m

トラックバックの練習でしたら gooの 練習するところがありますよ、宜しかったらそちらでするのも良いかも・・・

私も初心者これからお互いに頑張りましょう。
返信する
ありがとう・・・ (いそちゃん)
2005-02-01 14:25:54
返事をいただきましてありがとう。



うれし~です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



練習に行ってきます。



これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿