今日はねぇ・・・

日々の暮らしの中の不思議と幸せ。。
  

島の自然

2018-08-22 08:01:43 | 
そんな浜があったなんて、降りてみないと知らなかったよ。浜比嘉島。
前回に続き・・っていうより、時間があれば行ってるけどね。
きちんと結界を張って、島へ向います。だって要らぬエネルギーが近寄って来ないように。
神だの、先祖霊だの、ご縁がないものは困るので。
自然には感謝です!!

ず~っと先まで、同じように岩が開いています。
ここは、午後から撮影したほうが、もっと光が当たり綺麗でしょうね。






しかし・・・
これ以上、シルミチュー側へ入り込むのは気が向かないなぁ。
自然を楽しむ、癒やしを感じるのは
ここぐらいまでと思うんだけど。。

明日からウンケー。
風物詩エイサーも近くで見学したら、住所氏名を書いて寄付金千円程度を考えています。
あなたもどうかしら・・

島民の迷惑にならないよう、観光にもドライブにも気を配ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿