hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

3Dに お疲れの目

2010年09月30日 | 映画・ミュージカル・コンサート
今日はデジカメピクニックの予定だったのですが、朝からの雨で来月に延期にしました。

夕方から2件の出張の仕事が入っていたので、早めに出て映画「海猿」を3Dで観てきました。

迫力ある巨大天然ガスプラント施設でのシーンに、助かるのはわかっているのに、ハラハラドキドキ。最後に流れる主題歌、よかったです。

海保の仲間たちの登場シーンが少ないのが残念でした。



夜はお好み焼きが食べたくて、久々にホットプレートを出し、焼き始めたら・・・
なんと電源タップがいかれてしまい、あわてて予備のタップと交換しました。
良く見たら1500Wまで。
ホットプレートは1300W、扇風機、TV、ビデオをつないでいたので切れてしまったのでした。

次男坊は冷静に交換を手伝ってくれて、何ワットか調べて納得してました。
頼りになるな~ 

お好み焼き&ビールに、目の疲れも吹っ飛びました  

p.s ジョンレノンミュージアムが今日で閉館。行っておいてよかった。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3D未だ体験してません~ (karin611)
2010-09-30 23:08:45
目の疲れはどうでしたか。
術後、目をかばっている私は
いつになったら・・待ちどうしいのですが・・
Unknown (hasemama)
2010-10-01 08:35:00
3D映画で疲れたのではなく、映画の後の仕事で、疲れたのかも。でも大丈夫ですよ!

最近はテレビも3Dになってきましたものね。2Dでは物足りなくなるのでは?