hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

プレミアな一夜

2010年12月04日 | 映画・ミュージカル・コンサート

武道館から無事帰還しました♪
彼女の人生の歩みを、ぽつぽつと語りながら、一曲一曲丁寧に歌い上げてくれました。
変わらない素敵な歌声とスタイルには驚きです。

「家に帰ろう」から始まり「人生の扉」で一旦終了。
アンコールは「すてきななホリディ」「不思議なピーチパイ」「セプテンバー」のメドレー。
「不思議な。。。」ではまりやさんが歌えなくなり、観客が合唱!
感動で、アンコール以降は、涙~ でした。
ラストは、ピアノ弾き語りで、「いのちの歌」
この曲はNHK朝ドラ’だんだん’のなかでマナカナちゃんが、シジミジルとして歌った歌。
まりやさん作詞のとってもいい曲です。ぜひまりやさんバージョンで出してほしい!

バックはもちろん 最強、たつろうさんBANDです!

あんな風に生きられたらいいな。。。
あんな風に素晴らしいパートナーと出会えたらいいな。。。
あんな風に年を重ねていきたいな。。。

余韻に浸りながら、おやすみなさい  

最新の画像もっと見る