hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

長編でした

2009年10月29日 | 映画・ミュージカル・コンサート
OFF日の本日は・・・

図書館、銀行、新幹線の予約などをこなし、
映画沈まぬ太陽へ。

10分の休憩がある長編映画です。

途中でうとうとしてしまい、登場人物が把握できなくなり、帰宅後HPで確認してます(笑)

続けてマイケルの映画も観たかったのですが、肩こりがひどくなりそうなので、帰宅。

今週末予定の一泊伊東温泉で、肩こりが軽くなるといいな・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2009-10-30 04:30:54
温泉いいな。ご家族でですか?
うちは子どもたちがついてきてくれないからな=。

マイケルの映画は来週、ファン友達と行く予定です。
返信する
温泉 (hasemama)
2009-10-30 07:41:12
家族4人です。
次男坊がアトピーで、海洋深層水など塩分が含まれていると入れないのですが。

マイケルの映画、見たいなと思ってますが、期間限定?
返信する