好きに過ごそう

マイペースに書いていきます

欅坂が変わる

2020-07-18 08:37:18 | 日記
欅坂46が改名して生まれ変わるらしい。

10月のライブで一旦活動休止って書いてあったかな?

しばらくシングルも出してなくて、

絶対的な存在だった平手も脱退して。

先が見えない状態だったなら良いことなのかもしれないね。

あとは、最近卒業したメンバーがすぐ結婚を発表したり

それはそれはデリカシーのないことをYoutubeで言ったり。

欅坂と言う看板に傷をつけまくってイメージを悪くした。

そういうメンバーはどんなメンタルをしてるのだろうか。

性格が悪すぎる。

この改名に何を思うのかね。

お世話になった場所とか人をリスペクトできない人は

絶対に成功しないよね。

話題にはなるかもだけど、その場しのぎでしかない。

まぁその辺はどっちでも良いとして。

グループが再始動するときにどんな体制で、

どんな新しいコンセプトになってるのか。

卒業しちゃうメンバーもいるのかな。

逆に新しいメンバーも?

愛されるグループになるように頑張ってもらいたい。

コメントを投稿