がじゅまるの樹

***チイサナシアワセキロク***
しばらくお休みしてましたが閉鎖します。長い間有難うございました。

双子のクローバー?!弁当

2007-04-27 | 幼稚園弁当
またまた"ほんのりおまめごはん"で作ったおにぎりです。

娘マイブーム「クローバー」のお弁当を・・と
リクエストされていたんですが、昨夜、夜更かししちゃって・・
急遽、こんな誤魔化し弁当になりました。

どこにクローバー?とお思いのみなさま。
よォ~く見てくださいませ・・
おでこのクローバーを。(笑)

お弁当用にと、100均で購入したパッチンで海苔を切り
"でこ"に乗せました。
でも、娘は「かぁわいい~♪」と大喜び♪
いや~素直?!単純?!な娘に感謝です!!(苦笑)


 【本日のメニュー】
 *双子のクローバー?!おにぎり
 *はんぺんとしらすのチーズ焼き
 *かにさんソーセージ
 *ブロッコリー
 *プチトマト
 *バナナ(別容器で)

最新の画像もっと見る