旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

そりゃ、乗れるものなら乗ってみたいA350

2023-12-19 10:16:13 | つぶやき&妄想

JAL新型機、ファーストクラスのシートを世界初公開! A350-1000初号機を仏トゥルーズで見てきた

 

今年、トゥールーズに行ったのもあって、思わず記事のトゥルーズに反応してしまいました。

A350−1000は羽田=JFKに就航するようで、乗ってみたいけど、NYに行く予定はないし

どうせ乗るならビジネス乗りたいけど、乗れるほど予算もどのみちないし

庶民はつらいぜ

でも、なんとなくこれに乗るためにならNY行ってもいいな・・・

いやアメリカの物価高に打ちのめされて楽しめないなーきっと・・・

とか、なかなか・・・ね。

単なる、つぶやきでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定のトートバッグ、気にな... | トップ | 2023年12月出張★アパホテル品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事