広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

ブッフェ シェラトン ブリッジ

2022-10-19 | 中区
「シェラトングランドホテル広島6F 」です。
お洒落、行き届いた接客、そしてシェフのこだわり料理がバイキングです。
なかなか行かれないホテルランチ。
今回は「広島じゃ割」を利用させて頂きました。(嬉!)
コロナ禍でテーブル周りは広い空間、解放感いっぱいでした。

シェフが趣向を凝らしたお料理は華やかです。




その場で焼いた黒毛和牛です。
やはり、裏切らない美味しさ。

バイキングの食べ方は、いかがですか?
全てを少しずつ取る?
好きな物だけ取る?
お皿を山盛りに取る?
私は、1回目は食べたいものを少しずつ、食べられる量を一通り取ります。
2回目は、美味しかったものをまた取り、食べていないものを食べてみようと思えるものを取ります。
炭水化物はスルーします。
最後は、もちろん!デザートです。
このお皿は1回目です。

2回目のお皿です。


ここでお腹はいっぱいなのですが、軽めにして3回目です。

デザートとドリンクも充実しています。




さぁ、デザートに突入です。
あー、しあわせ~!
デザートは別腹と自分に言い聞かせます。


ドリンクは、普段は飲まない青汁一杯とホットコーヒーを頂きました。


レストラン名「ブリッジ」は、人と人をつなぐ架け橋、という意味。
「広島じゃ割」を利用して、金額は半額の3000円です。
広島県、地元でも使える2000円のクーポン券付き。
お土産迄頂きました。ホテルブレッドです。↓

全国旅行支援が始まっていますね。
コロナ対策をしっかりと行いつつ、思い切って県境を越えて、
楽しんで見られたら如何でしょう?
大切な思い出がまた一つ残せたらいいですね。


Date 
ビュッフェ、ダイニングバー、バル、カフェ、スイーツ
address 広島県広島市東区若草町12-1 
Tel 050-5877-0447
Open 11:00~14:30  
Day of 無休
P  レストラン利用1時間の無料券 (有料)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯部料理 さかい(中区)可... | トップ | さんらいず食堂(三菱重工業... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitamin_3)
2022-10-23 19:06:17
happyk-ko 様

vitaminブログにコメントをいただき
ありがとうございました。

フードフェスティバルは楽しいですよね。
食事以外にも、フリマや、
RCCラジオのステージもあったり。
晴れたらいいですね😀

シェラトングランドホテルのランチも
いいですね。
行きたくなりました❗❗

ブログの更新、楽しみにしてます☘️

コメントを投稿

中区」カテゴリの最新記事