はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

ママってすごい❣️

2021-12-11 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

こんにちは😃
はんなり伊豆高原フロントの蜷川です❣️
うわぁかわいい❗️ぷりんちゃん❗️
って騒いでたらママが横から

「折角だからなおしたい。。乱れてる。。乱れてる。。」

とブツブツ言いながらクシを持ってぷりんちゃんをとき始めた。

何処が?充分かわいいと思うけどなぁ??

って、うぉーーーーっ‼️
全然違う‼️女優さんみたい❤️

げんくんもジャニーズみたいなってる❣️凛々しい❤️
ママってすごい❣️


↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー君より)
2021-12-11 22:19:17
蜷川〜シー君だよ。
僕、天国からコメントしてるんだ。でもねー、お花が咲いてて暖かくて楽しいよ😁ご飯もいっぱいたべてるよ。ただママの事が心配なの。
いつか会えるから、それまでは頑張るからね。
Unknown (hannariizukougen)
2021-12-11 22:29:08
シー君久しぶりじゃん。オレ花大好きだよ。元気そうだね。ママにさぁ泊まりにおいでって伝えてよ。家に居ても泊まりに来てもどーせ寂しいのは変わらないんだから温泉つかれて美味しいもん食べれた方がいいじゃん。くだんない話もできるしさー。待ってるよー。
Unknown (みゆきん)
2021-12-12 12:45:00
本当、滅茶苦茶に可愛いわ💓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。