はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

月夜のデート。

2021-02-22 10:00:00 | はんなりワンコ!幸せ家族!
こんにちは!
はんなり伊豆高原フロントの蜷川です♪


覚えてる?あの夜。
ふたりっきりのドッグラン。。

あっちに行きたい、こっちに行きたいと急かすキミに導かれボクはただただ歩いた。。

ふと気づくといつの間にか音が消え、月の光だけが優しく静寂と闇とを包み込む。。

そしてついに瞬間は永遠へと変わり、心の深いところまで浸透していった。

つまりずっとこのままがいいってその時思ったんだ。。

嘘じゃないよ。
ぷりんちゃん。

キミがボクの事どう思っていたかは怪しいけれど、ボクはあの日のことを忘れないよ。

美しい月夜のデート。。


本当はもう一度だけでいいから抱っこしたいと思うけど我慢するよ。。

ありがとう、ぷりんちゃん。
ほんとうにさようなら。。
(●´ω`●)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね。。。 (美遊、遊楽ママ)
2021-02-22 12:21:57
一度だけ抱っこさせてもらった可愛いぷりんちゃん。
いつもママのことを探して呼んでたね・・・
この前ママがもうすぐぷりんちゃんの誕生日なんだけど…って言ってたけど、ちゃんとお誕生日過ぎても頑張ってたんだね。偉かったよ、ぷりんちゃん❣
もう痛くも苦しくもないから、ゆっくり休んでね。
そして頑張り屋さんのママのこと、ずっと見守っていてあげてね。
お疲れ様…安らかに。。。
Unknown (hannariizukougen)
2021-02-22 21:46:50
コメント有難う御座います。
ぷりんは誕生日の一日前に楽しい思い出を胸に虹の橋を渡ってゆきました。
今はきっと大空を元気いっぱい走り回っていると思います。
美遊ちゃん、ぷりんと仲良くして下さいね!
Unknown (美遊、遊楽ママ)
2021-02-23 20:14:57
お誕生日前だったのね…
でも立派だったよ。
犬見知りの美遊だけど、お空組一年半の先輩だからきっとぷりんちゃんのこといろんな所案内してくれるはず( ^ω^)・・・
仏壇の美遊に言っといたからね。
こちらこそよろしくね。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。