はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

泊まれますよ!

2021-02-13 10:00:00 | はんなりワンコ!幸せ家族!
こんにちは!
はんなり伊豆高原フロントの蜷川です!

はんなりは。。
















きゃわゆい
ウサちゃんも
泊まれます!

めいちゃんみたいにじぃーっと座っててもいいし。。

コーヒーおかわりしちゃったり。。

うっかり寝ちゃったりしても大丈夫!


全国のきゃわゆいウサちゃん達泊まりにきてぇ〜!
╰(*´︶`*)╯♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりんママ)
2021-02-13 19:30:05
はんなりに行く事になってから毎日ブログを見ています。
蜷川さんのお人柄(ワンちゃん大好き(^^))が、伝わって来て、お会い出来るのがとても楽しみです。
カーログループで唯一行った事が無い「はんなり伊豆高原」さん。
河津桜を見て温泉に浸かり美味しいお料理を頂くなんて、何て贅沢~
蜷川さんにお会い出来る事、夫婦共々楽しみにしてます(^-^)/
Unknown (hannariizukougen)
2021-02-13 19:39:40
コメントありがとうございます!毎日見て頂いてとっても嬉しいです♪
おいでになるのいつかなー。お会いできたらいーなー(*´∇`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。