はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

料理を紹介

2021-06-30 10:00:00 | はんなりスタッフブログ
こんにちは、
 はんなり伊豆高原のマンジです. 今日もある日に見つけた料理の写真を載せたいと思います。こちらです。



和牛のステーキでございます。

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

天空の景色を一緒に

2021-06-29 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様 おはようございます!

 

最近 映画ばっかりをよく見るのですが動物の映画は100%泣くので見れない 松原です。

 

本日はワンちゃんと一緒に空の景色と写真を撮れる おすすめの場所のご紹介。

それが 伊豆の国パノラマパークのご紹介。

 

ココの伊豆の国パノラマパークはロープウェイで上がることもできて

 

貸し出し用のケージに入る必要がありますが大型犬のワンちゃんでも入ることができます。

 

山頂ではお散歩も楽しめ、素晴らしい景色とともに写真などはいかがでしょうか。

 

ロープウェイ乗り場の近くにはめんたいミュージアムもあったりしましてお土産も充実です。

 

はんなりに宿泊した帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか。

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

はんなり料理

2021-06-28 10:00:00 | はんなり料理
こんにちは、はんなり伊豆高原のマンジです。
本日紹介したい料理は夏のメニューからです。



写真の左からで
1。南京豆腐です
2。真ん中のはホヤ塩辛です
3。ぜんまいの田舎に
4。たけのこです。 
↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロ・リゾート ホームページ

お誕生日は『はんなり伊豆高原』でゆったりと☺️

2021-06-27 08:00:00 | はんなりスタッフブログ
こんにちは!はんなりの新人 市川です。
今回もワンちゃんのご紹介です!

6月8日にご宿泊なさいましたトイ・プードルのリクくんをご紹介致します!
🎊お誕生日🎉ということで、はんなり伊豆高原で犬用ケーキをご用意させて頂きました。お誕生日という大切な記念日をはんなり伊豆高原でお過ごし下さいましたこと本当に感謝しております。有難う御座いました。これからもご家族みんなでゆったりと楽しい時間を過ごされますことを心からお祈り申し上げます。



はんなり伊豆高原では、ケーキのご用意もございます。
・犬用ケーキ ・人用ケーキ 
・人犬用ケーキ(オーナー様もワンちゃんもお召し上がり頂けるケーキです)
また、ご希望のメッセージをプレートに書き入れることもできます!🌈✨
大切な記念日でご宿泊なさる際にいかがでしょうか?ご予約承ります!!😁

↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロ・リゾート ホームページ

涼しさ求む

2021-06-26 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様 おはようございます!

 

アイスクリームを買う回数が増えていよいよやばい 松原です。

 

本日はどんどんと暑くなっているこの季節におすすめの場所のご紹介。

 

伊豆の真ん中にある 浄蓮の滝 のご紹介。

浄蓮の滝は日本の滝100選に選ばれています。

 

ワンちゃんとのお散歩にこの暑さの中を何もないところを行くよりも

 

こういった森林と清流に囲まれた場所をお散歩した方がワンちゃんも人も

 

気持ちよく歩けると思います。

 

夏に暑い伊豆ですが はんなりに宿泊した際に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 
↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ
 

朝から元気100%

2021-06-25 08:00:00 | はんなりスタッフブログ
こんにちは!はんなりの新人 市川です。
6月ももうすぐ終わろうとしています。
早いものですね〜😌
今回と次回は6月にはんなり伊豆高原に宿泊して頂いたオーナー様のワンちゃんをご紹介致します!!
6月を振り返る投稿となります☀️

今回は6月5日にご宿泊なさいましたミニチュア・ピンシャーのルカちゃんを紹介致します。元気いっぱいな姿で、僕にたくさん挨拶してくれました!🥰
お洋服がとても似合っていて、印象に残っています!
また、朝食の際にオーナー様とも伊豆高原のお話しをたくさんしました。
有難う御座いました。
またのご利用、心よりお待ちしております。


 
↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロ・リゾート ホームページ



『石廊崎』 なんて読むかわかりますか?

2021-06-24 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様、おはようございます!

 

昼寝の大切さをしみじみ感じる今日この頃の 松原です。

 

本日はちょっとした観光名所のご案内。

 

それが 石廊崎 をご案内をいたします。

伊豆最南端にあるこの岬はもちろんのことの絶景です。

 

入ることはできませんが真っ白い石廊崎灯台と青い海のコントラスト

 

「日本の灯台50選」の1つに選ばれてもいるそうです。

その他にも見どころはあるので是非是非 行ってみてはいかがでしょうか・・・

 

最南端まで遠いのではんなりに宿泊してから行くと楽ですよ?

 

ちなみに 『石廊崎』いろうざき と読みます。自分は読めませんでした。

 

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

夏の料理

2021-06-23 10:00:00 | はんなり料理
こんにちは、 
 はんなり伊豆高原のマンジです.本日紹介したいのは、はんなりの夏の料理でございます。


 こちらは大きいサザエのもと焼きでございます.ぜひはんなりお越して食べてみてください。

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

夏に涼しげなところにて

2021-06-22 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様、おはようございます。

 

6月でこんだけ暑いと7月、8月にはどんだけ暑くなるんだと恐怖している 松原です。

 

本日は、そんな暑い日だからこそのとっておきの場所をご紹介。

 

それが下田海中水族館です。

 

イルカのショーや館内の水の中にいるような感覚の展示場所など

 

魚の1匹、1匹のの動きを追ってみたりと時間を忘れてゆっくりできます。

小型犬のワンちゃんでしたらカートやケージ内にいれば入ることもできるそうです。

 

夏い日差しの 暑の季節にだからこそ涼みに行ってみてはいかがでしょうか?

はんなりのお部屋で涼んでゆっくりしてから行ってみてはいかがでしょうか?
 
↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

腹の虫が暴れちょる💦💦

2021-06-20 08:00:00 | はんなりスタッフブログ
幸せは〜歩いてこない 
だ〜から歩いていくんだね〜🎶 
あっ!ごめんなさい、歌ってました😅
柚子胡椒が最近のマイブーム、どうも市川です。

「はんなり伊豆高原で昨晩、和食の会席料理食べて朝もしっかり朝食を食べたのにまだ足りねぇ〜。どうしよ〜😩」

そんな方にはこちらのお店がオススメです!👍
‼️わんちゃんと入店可‼️
「米処・茶屋 なごみ」さんです!



日記
6月15日の昼、寮にいた市川はたまらなくお腹が空いていたので、こちらのお店で「ミックスフライ弁当」を購入   以上。



なごみさん、有難う御座いました!

こちらのお店はお米にこだわり、新潟県の南魚沼産コシヒカリを使用しています。
しかも丁寧に炊きあげているので、ふっくら もちもちのお米が頂けます!

注文してからお弁当を作って下さるので、寮に戻るまでずっとほっかほかで出来たての味が楽しめました😋

1口食べたら「今日の夜、また買いに行こう!!」って本気で思うぐらい最高に美味しいです!!お弁当を食べ終わるまで「うまいっ!」を何回言ったことか(笑)。
美味しすぎて自然と笑みが溢れてました(これガチ)。

国道135線の「池入口」という信号を曲がって、直進して頂くと右側にお店がございます!のぼりが立っているので分かりやすいです!

早くも僕はリピーターになります!
なごみさん、宜しくお願い致します!

はんなり伊豆高原へお越しの際、是非立ち寄って頂きたいお店です!自信を持ってオススメ致します!☺️👍✨

・6月21日(月)~ 内装工事期間に入ってしまうので、テイクアウト(お弁当)のみの販売になります。ご了承下さい。

定食メニューも塩サバ定食や生姜焼き定食などいろいろな種類がございますし、おつまみメニューやお持ち帰り限定メニュー(おにぎり等)ございますので機会がありましたら是非、なごみさんでお食事なさってみてはいかがでしょうか?😁
本当に美味しいので、是非とも宜しくお願い致します🙏

↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロ・リゾート ホームページ


夏のお得情報

2021-06-19 07:34:03 | はんなりスタッフブログ

おはようございます。フロントの盤若です。

未だコロナで皆さん大変な時期をお過ごしかと思いますが、くすぶっている皆さんにカーログループでは夏のお得情報を満載でお出迎えする予定です。下記の写真とホームページから見て頂き、ぜひご利用くださいませ。

 

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

こうみえてドッグトレーナー

2021-06-18 08:00:00 | はんなりスタッフブログ
どうもこんにちは。
市川の市に市川の川、拓実の拓に拓実の実で市川 拓実です。
(読んでる人イライラしてるだろうなぁ..。)
はんなり伊豆高原のブログを初めて投稿したのが、私の自己紹介でした✨
とは言っても、「はんなりの新人スタッフです!好きな食べ物は寿司です!」なんてぐらいしか書けなかった大バカものなんですが、、😏

現在、はんなりでお仕事させて頂いて2ヶ月が経ちました。早いものですね!
「はんなりの市川って何者??」ってことで今回、自己紹介part.2を投稿させて頂きます。宜しくお願い致します!🙇‍♂️🙏

僕の出身学校は大宮国際動物専門学校という埼玉県さいたま市大宮区にある学校で、そこのDogトレーナー学科という学科に通っていました。グループでほぼ一から仔犬を育て、先生からしつけ学やドッグスポーツ学を学び、育てている担当犬たちに教える日々でした!!



↑1代目 ラブラドール・レトリーバー(♂) オセロくん



↑2代目 3代目 ゴールデン・レトリーバー
(♂) レオンくん

この子たちは「ボクはこうしたいんだ!」ってちゃんと伝えてくれる、可愛いという言葉じゃ言い表せないぐらいかけがえのない存在でした!
トレーニング知識を修得するだけでなく、学校のイベントも盛りだくさんで、「大宮国際✩どうぶつ祭」というイベントがあり、お客様を学校に招待して、人と犬が一緒になって演技を作ったりと思い出がホントにたくさんです!😁





↑ディズニー 「美女と野獣」 をレオンくんたちと一緒にお客様にお披露目✨✨✨
 
めちゃくちゃ長くなりましたが、簡単に言えば遊びに遊びまくったドッグトレーナーがはんなり伊豆高原の新人スタッフってことですね😅

お客様とお話しすることが大好きなので、はんなり伊豆高原にお越しの際は是非、愛犬のお話しをたくさんして頂きたいです!
トレーナーとしての知識はまだまだですが、何かお役に立つ情報をお伝えできたらと考えております👍ネームプレートに市川って書かれてる奴がいたらそいつです!お気軽にお声かけ下さい🙏
楽しみに待っています😁🎶

↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロリゾート ホームページ

頂上からの景色は・・・

2021-06-17 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様 おはようございます!

 

夜に食べるものを変えて健康に気を使い始める 松原です。

 

やっぱりここは外せない 大室山のご紹介。

リフトで上がる頂上の景色からはもちろん、麓では芝が広がるさくらの里。

 

体重が10kg以上の子はリフトで上がれませんが、さくらの里でお散歩するのも気持ちいです。

人気でワンちゃん連れの方もよく見かけますので

 

はんなりに来た後に、寄ってみてはいかがでしょうか。

 

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

夜も昼も

2021-06-16 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様、おはようございます。

あらためてワンちゃんと触れあってる時間が至福の時間だとしみじみ思う 松原です。

 


伊豆ぐらんぱる公園は、ワンちゃんと入る事が出来る場所でドッグランもあったりします。

夜にはグランイルミという目玉があったりして、かなりきれいにライトアップされてます。

 

皆様も、ワンちゃんと一緒に遊ぶのにはんなりに来る時の行きにも帰りにもよってみてはいかがでしょうか?

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ