はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

見返り美人くりんちゃん!

2021-02-21 10:00:00 | はんなりワンコ!幸せ家族!
こんにちは!
はんなり伊豆高原フロントの蜷川です♪

本物の。。

見返り美人って。。

このことよ(╹◡╹)♡

はぁ終わった終わった。
ご飯ご飯。

おじちゃんが一粒ずつくれるなら全部食べてあげるわ!

ママとパパと盛り上がってばかりいないでコッチ来て座んなさいよ。

了解!くりんちゃん。しゃべり過ぎてもう喉カラッカラ!待ってて。
今一粒ずつあげるねー。

いやー楽しかったなぁ。またお会いできるといいなぁ(о´∀`о)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡野くりん)
2021-02-21 12:17:19
楽しい旅行でした(*^^*)
蜷川さん(ニナちゃん)とたくさん楽しいお話が出来て嬉しかったです(^-^)/
また、見返り美人「くりん」と遊びに行きます。
たくさん可愛がってくれてありがとうございました。
カーロファームで、これからも美味しいお野菜作って下さいね!
ブログも楽しみにしています(^_^ゞ
Unknown (hannariizukougen)
2021-02-21 12:20:43
コメントありがとうございます♪
いやー沢山笑いました!かまってくれてありがとうございました。何処かでまたお会いできるのを楽しみに待ちます。あんまり会えなかったら畑に来てね〜〜\(//∇//)\

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。