はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

プジョー‼️

2021-12-28 09:00:00 | はんなりスタッフブログ

こんにちは😃
はんなり伊豆高原フロントの蜷川です❣️
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ‼️おやつ食べる❓

それよりアンディくん家の深緑のプジョーカッコいいね❤️

おじちゃんも前に深緑のプジョー乗ってたけど段違いだね。フォルムが美しいし風格あるもん。

あれで山道や湖畔とか走ったら気持ちいいだろね。窓からお顔出したりするの❓

パパとママはおじちゃんを山中湖で目撃したって言ったけどアンディくも一緒だったんでしょ?

プジョー壊れちゃって今は赤いBMW乗ってるから今度見つけた時は絶対声かけてね❗️
おクルマ並べて皆で記念撮影しようよ‼️約束ね❤️
その日を楽しみに頑張るヨ。

アンディくんも元気いっぱい遊んでご飯もモリモリ食べてよね‼️じゃあね、またね。
バイバイ❣️バイバイ❣️

 
↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
0557-54-5860
 
↑カーロ・リゾート ホームページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディ)
2022-01-03 18:20:06
かわいい表情をアップしてくださってありがとうございました😊年明けクオーレさんを予約しました。また、お会いできたら嬉しいです!
Unknown (hannariizukougen)
2022-01-03 20:57:57
コメントありがとうございます♪
またお会いできるの楽しみにしてます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。