半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

マー君、開幕22連勝!

2013年09月22日 07時44分28秒 | Weblog
こんにちは、半次郎です。

プロ野球、楽天のマー君こと田中投手が、連勝記録を更新しました。

昨日の日ハム戦で、不調だったにも拘わらず、相手のミスで逆転し、開幕22連勝を達成しました。

これで連勝記録を伸ばすとともに、33年振りとなる1シーズン22勝も達成しました。

とてつもない大記録を上げたシーズンとして、記録にも記憶にも残ることでしょう。
しかもまだゲームが残っていて、優勝マジックも6あります。
まだ登板する可能性があることでしょう。
記録更新も夢ではありません。

日本を元気にするマー君の活躍から、今後も目が離せませんね。

From 半次郎

最新の画像もっと見る

post a comment