花澤嬉一の旧ブログ

文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」「青山二丁目劇場」を担当。

お詫びとご報告

2019年04月02日 17時50分30秒 | Weblog

ブログを見て頂いている、皆様へ

 

こんばんは、花村です。

久しぶりの更新です。

本来なら、先日放送された『おっさんフェス』の解説を

もっと前に更新する予定でしたが、出来ませんでした。

 

23日の夜、腰当たりに激痛が走り夜間病院に行ったところ、

ウイルス性腸炎と診断され、痛み止めをしてもらって、薬をもらい帰宅しました。

しかし、症状が悪化し、翌日、かかりつけ医に診てもらったところ、もう一度昨夜の病院で検査をした方が良い(CTスキャンを撮っていたので)と言われ、

また、病院に行き詳しい検査の結果、右腎梗塞であることがわかりました。

至急、近くの腎臓内科がある大学病院に転院し、計10日間入院していました。

 

この間に、仕事関係者の皆様にご迷惑をかけ、ファンの皆様にご心配をおかけしましたこと、

お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

 

今は(3日前くらいから)、今まで通りの普通の体調に戻っています。

原因は、結局不明でしたが、悲観的になる検査結果ではなかったので、ほっとしています。

 

後日、正式に発表しますが、これからの活動とブログについて思う事があり、

お知らせします。

しばらく、お待ちいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

平成31年 4月2日 花村宗冶

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿