花澤嬉一の旧ブログ

文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」「青山二丁目劇場」を担当。

ラジオドラマ執筆『おっさんフェス』3月18日(月)放送

2019年03月15日 10時35分19秒 | Weblog

どもども、花村です。

大晦日のラジオ出演から三か月弱。

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました。

方々から、「笑いすぎ」というご指摘を受け、反省をしております。

楽しい収録だったので、ついつい笑ってばかりで・・・。

さて、今年初の、ラジオドラマを執筆しました。

ソラシル以外を書くのは、2017年11月放送の『嘘と真』以来です。

久しぶり過ぎて、なにを書いたら良いのか迷いつつ、

書き上げたのが、『おっさんフェス』!

ソラシルがひと段落ついたのに、またおっさんの話!?

でも、今回はジュンカンより若いおっさんの話です。

これがまた、青ニプロのTさんが凄いメンバーをキャスティングしてくれました。

嬉し過ぎる!

愛すべきおっさんの話を聴いてください。

 

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場』

3月18日(月) 20時30分~21時00分

 

 

オリジナルドラマ「おっさんフェス」 脚本:花村宗冶
ある同級生の葬式をきっかけに高校時代のバンド仲間と久々に再会した光太郎。懐かしさともどかしさを感じながら仲間と話しているうちに…。

≪キャスト≫
光太郎 神奈延年
幸雄  石川英郎
浩也  桐本拓哉
茂   真殿光昭
逢沢  山根 綺

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿