世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

なんでかそうなった

2005年03月24日 20時19分03秒 | Weblog
「記念だがね」と母に名古屋弁で言われちゃかなわない。
明日万博に行ってくる。開会当日に。大混雑が予想される中。
自身、血迷うたとしか思えない。推定入場者数、15万人の一人になってくる。皇太子もいるし、玉砕覚悟で。
何故かって?何故そこまでして行くのかって?
トヨタ館でもマンモスでもなく、姉を誘うのは、そう、ジュリアス君。彼の手懸ける朗読劇を見る。目的はそれのみ。でもそれだけじゃ、入場料がもったいないわ。ならしょうがない、さつきとメイの家(中には入れない金閣仕様)でも見ますかな。
そんな乗り気0の計画。
だって、名古屋観劇ツアーが撤退を余儀なくされて、残る希望はシーザー君だけなのよ。寺山のおやっさんの忘れ形見、万博にくるっつうんだもんよぉ、こりゃおめぇ、見ねぇと損じゃなかろうかい。
というごくごくワラカシだけの理由で明日の早起きを決するのでありました。
長い日になりそうだね、こりゃ。明日お届けする最新万博速報をお楽しみに。
姉はフクベエみたいに嘘つかないもん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www.jsvelho.org (www.jsvelho.org)
2005-05-12 15:42:02
www.jsvelho.org payday loan thanks

コメントを投稿