輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぐるっと丸ごと栄村100キロサイクリング 募集受付中

2013-06-25 06:33:58 | 小さな旅
募集期間を延長いたしました

延長したと同時に、20名近いエントリーが入ってびっくり

まだまだお休みの予定が立ってない方でも、大丈夫です
どうやら、震災前の時のように、あっという間に定員になることがないようです(泣

7月16日まで延長しました エントリーはこちら

やっぱり自分のおすすめは、宿泊50キロクラス
土曜日に受付後、荷物だけ預けて、実際にサイクリングしながら秋山郷を目指す(サポートはありません)こともできるし
秋山郷にバスに乗っていって、現地でゆっくりとサイクリングを楽しむこともできます
翌日は10時スタートなので、朝もゆっくり 朝風呂もありですね


そして、追加で作った40キロクラス

出発は日曜日の9時ころと、ゆっくり
折り返しの、北野天満温泉で、お弁当ではなく、特別なお昼付
気楽にサイクリングを楽しみたい初心者には、こちらがお奨めです

ちなみに
50キロクラスと
40キロクラス
どっちが、コースの難易度が高いかといえば、実は40キロなんです
50キロクラスは、秋山郷から帰ってくるので、ほとんど下りっぱなし、行きに、こちらで用意したバスを使えば、体力いりませんw

そんなわけで
各クラス
まだまだ募集中です

午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。