輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年の初物

2013-06-25 15:19:38 | 自転車と生活と
月曜のこと
修善寺での食べ過ぎによる、体重を減らすために、ちょっと早起き

走りなれたコースで、福田の森へ

すでに草は伸び始めて、快適なライドにはなりにくい状態
特に素足は出さないようにしたほうがいいですね
レッグカバーなどを使いましょう

コースの途中にある、柳の樹には、クワガタが2匹
どちらも雌でした
しばらく手の上で遊んでから、リリースしました

コウノトリの小屋の近くの、田んぼにも、ホタルが飛び始めました
まだ たったの1匹でしたが、力強く光ってました
7月に入ってからが、ピークですね


畑のキウイも大きくなってきた
収穫は近い?

そろそろ高い山を走りたくなってきました
梅雨明けないかな

午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。