輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

洗車中に

2013-10-10 19:13:01 | 自転車と生活と
今日のお休みは
しばらくぶりに、愛車(くるま)の洗車

ワイパーを立ててたら


秋の空の下
トンボが気持ちよさそうにとまってた

あまりにも、マッタリと羽を下しているので、驚かさないように、そっと拭き掃除
一度飛んで行ったけど、また戻ってきて
写真を撮るのに、スマフォを近づけても
じっとしてた

じいっと見てたら
眠くなった・・・
お腹もすくし
暑いけど!
秋ですね~

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり。。。 (秋田)
2013-10-10 19:50:49
やっと膝がリハビリまで復活(^_^)v
両膝・右踵に爆弾を抱えながら乗れる自転車を考えて。
右手中指も怪我してるけどそれは自分で克服します。
足の筋トレとダイエットで少しでも健康になれば。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。