輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ステアーケース

2013-07-26 05:00:00 | 輪工房 春日部店
昨日はお休み
今日の夜から出発の、シマノバイカーズの準備もしながら
やり残してたこと・・・
230mm 310mmの高さの、ステアーケース用の台(ボックス)作りました


おんなじもの二つです
縦置きか?
横置きで、高さを変えてます

2個を重ねると
460mm 540mm の高さを作れます
ちょっと危険だけど、両方立てると、620mmの台になります
これはあまりやらないほうがいいかも

見つけたホームページをリンクしときます
ステアケース
  ↑他にも、たくさんテクニック出てましたよ

今回作ったものは、幅が狭くて、長さが2100mmなので
ステアケースできた後は、一本橋テクニック
そのまま落ちないように、進んで、キレイにフロントタイヤを、遠くに落とさなければなりません


さて練習だ!


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やますけ)
2013-07-26 22:55:24
わーい!

やりたーい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。