Dr. 鼻メガネの 「健康で行こう!」

ダンディー爺さんを目指して 日々を生き抜く
ダンジーブログ

ゴミ屋敷

2011-03-21 | 想い・雑感
生ごみを長く置いておくことはできないので
ゴミ回収日にはこまめに捨てさせていただく
ため込むと
腐敗が進み衛生状態が保てない

同列ではないが
使用済み核燃料というのは
廃棄施設にきっちりゴミだしされているのだと思っていた

ところが
使用済核燃料が
原発というまさに核施設内に保存されていたと知って
びっくり仰天

根本的に
発想がおかしくないですか

住んでいるところからゴミを廃棄しなければ
ゴミ屋敷になりますよ
それとともに
火災の危険性も増しますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引用させて頂きました (志村建世)
2011-03-22 18:50:23
いつもながら事後になりましたが、一部引用させていただきました。トラックバックしておきます。
Unknown (hanamegane)
2011-03-23 07:32:43
いつもながら
思いつきの一言に
新たな命を吹き込む志村さんの一文

ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。