気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

訃報

2012-06-30 10:39:26 | ジュリー(ザ・タイガース)
ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが亡くなったと先日報じられて驚いた。




ジュリーとエミさんの離婚はとても悲しかった。





今だに澤田姓だったそうで切なく思えた。




ピーナッツといえば「シャボン玉ホリデー」




タイガースがよく洋楽を歌っていたのを思い出す(その当時は何の歌だかわからなかったけど)。







比叡山での結婚報告コンサート




行きたかったなーと今でも思い出される。




京都の市街地ならともかく比叡山というのがまた



未知の場所へ行くようで



親に連れてってとも言えず、友達を誘って子供どうしで行く勇気もなくて悶々としていた。




記憶が間違ってなければコンサートは無料で、ファンクラブからバスの利用券のようなものが送られてきたような覚えが。





ジュリーが60過ぎているのだから


エミさんは71歳になっていたそうで




時の流れを感じられる。



ジュリーの心情もいかばかりかと察します。





ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿