気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

「カルテット」など

2017-01-19 20:22:42 | TV・舞台・映画・コンサート

一昨日スタートした「カルテット」✨

4人のラブストーリーなんだろなと

軽い気持で見始めたら


何やら想像していたのと違う様相で


危うい雰囲気が。


なんといっても4人が魅力的です。


また、ラストのテーマソングシーンも素敵でした✴。


来週以降も楽しみです💚。


それと

昨日から始まった「東京タラレバ娘」



ストーリーはともかく

吉高由里子さん、久々だし✨

榮倉奈々ちゃん、いつもカワイイ❤。99.9以来かな。
茶髪のロングヘアーが新鮮に見えました。
役どころのイメージも今までとちょっと違う感じで。

とりあえず

来週も見てみようかな。


余談で

「嘘の戦争」が面白いので

昨日から始まった「銭の戦争」の再放送を録画予約した✴。


それからBSプレミアムで放送中の

「ブシメシ」

気に入ってます。


草刈正雄さんと娘、麻有さんとの共演トークも微笑ましく見ました😊。


木曜日のドラマは録画(就活家族)をまだ見てませんが💦

明日の「下剋上受験」がまた楽しみです。

土曜日の「スーパーサラリーマン」も初回見ましたが

気楽な感じでまた見るかも🍀。


あとは

日曜日の「日暮旅人」と

月9に注目してます✴。


日曜日、「A Life」の裏の「大貧乏」も気になってるので、今度見てみようかと思っています。



始まった時はいろいろ見てみるけど


そのうち

だんだん

しぼられていきそう😊。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿