女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

万田酵素プラス温と万田発酵ひと粒のちからを、おためし通販してみました。

2012-04-19 12:36:36 | 口コミ 体験談

「因島」の自然風土の豊かな地から、選び抜かれた53種類以上の原材料。
これを、3年3ヶ月以上かけ熟成させたのが「万田酵素」です。

新聞広告や、東ちづるさんのCMでおなじみの「万田発酵」さんのサプリメントを、おためししてみました。

☆ 万田酵素プラス温 (パウチタイプ)

☆ 万田酵素ひと粒のちから (錠剤タイプ)

どちらも「酵素」と言うだけあって、健康に良さそうな味でした。
発酵商品の味がどうも苦手だ、なるべく美味しいサプリメントが良いという方には、「ひと粒のちから」がおすすめです。

女性の場合は、味はいまいちですが、しょうがエキスの入った「プラス温」がおすすめです。 

 

この「万田酵素」のパワーを凝縮させた【万田酵素】は、女優の東ちづるさんも19年以上愛用しているサプリメントですね。

《「万田酵素」のこだわりとは》

・国産のものであり、旬であること。契約農家で栽培されたものであること。
 これらを満たした根菜、穀類、黒砂糖、果実、海藻などの53種類以上の原材料の栄養分がしっかり凝縮されています。
 
・作られる風土によって仕上がりが左右される発酵食品。
 温暖な気候で好条件の因島にこだわりました。豊富な有用成分の自然エネルギーが実感できます。

・熟練の職人の手作業で、樽を丹念に管理し仕込みから完成まで3年以上かけました。
 自然発酵させています。素材本来の栄養素を活かすため、添加物や防腐剤は使用せず、作り上げているのです。

この、自然の発酵パワーが豊富に入っている【万田酵素】は、美容と健康に気を遣っている方にはぜひ、おすすめのサプリメントです。

東ちづるさんも、食べ続けているおかげで「体調がよく」「お肌の調子も良い」とお話されていました。
自身の健康と美容には欠かせない~とも書かれていましたね。

ぜひ、ハツラツとした毎日のために【万田酵素】をお試ししてみてくださいね。

 >> 万田発酵■お試しキャンペーン「ひと粒のちから」

 >> あの“東ちづるさん”もご愛用! 万田酵素プラス温はこちら♪

 

万田発酵 / 万田酵素 / プラス温 / ひと粒のちから / エムキュアプラス / manda / Mcureplus / mandakouso / mandahakkou


最新の画像もっと見る