女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

サンスター美白!ホワイトロジーエクイタンス。今買えばこの夏乗り切れる!?

2012-06-27 22:54:03 | 美白 コスメ

毎日新聞を読んでいる私。
気になった広告・商品はネットで見てみることにしている。

なぜなら、たまにネット通販のほうが「お得」だったり
セット内容が違ったりするから。

ちなみに、「○○無料」みたいなのは、テレビや新聞広告のほうが多い気がします。

サンスター 美白
・・・・って検索。今朝はね。

1面広告が出てたら、やっぱりチェックしないとねって思って。
新聞広告でもネットでも、トライアルの4点セットがついているってのは同じでした。

違いがないパターンの商品でしたね。

すごく欲しいから、ネットでも新聞でも「特別プレゼント」とか「特別割引」とか掲載してあったらよかったのに。
そしたら購入したかもね(;◉∀◉) 


スピルザDX 450円ダイエット 今年は痩せる!

2012-06-27 12:51:33 | 人気 おすすめ サプリ通販

【スピルザdx】は味にもこだわっているんですよ。
・「野摘みストロベリー風味」
・「絹ごしプディング風味」
・「おとなのショコラ風味」
これらの種類があるから楽しみながらダイエットできそうですね。

1袋を食事の30分~1時間前に飲むだけ。これなら手軽だし、外食などでも便利だと思います。

ヨガインストラクターの山内さんも、職業柄、体型には気をつけているそうで「しっかり食べて健康的にやせる方法は理想的。【スピルザdx】は無理せず体型キープしたい人のお守りみたいなもの。」と絶賛しています。

お財布にやさしい価格の【スピルザdx】で、簡単ダイエット!
本格的な夏の前にはじめませんか?


山本リンダさんCMのサプリ、痩せるかなぁ。

2012-06-12 18:51:15 | テレビ通販

山本リンダさんサプリ、飲んでみようかなって思うけど、どうでしょう?
痩せるかな。 

山本リンダさん、きれいですよね。
すらっとしているし、若いし。

テレビCMと新聞の折り込み広告で見かけました。

暑くなると、ダイエットしなくちゃって思いませんか?
私は何かやらないとって、思っちゃいます。

今年は酵素が人気なので飲んでみたいけど、あれってどうもファスティング・断食っぽいんだよね。
それは前もやったことがあるけど、かなりキツイ。

お腹すかないって書いてあるけど、たぶんそれはウソだと思う。
断食やってお腹すかないわけないじゃん。

というわけで、私は食べて「出す」ほうに興味あり。
だから今年はサプリでいこうかな。

妊娠中の人や授乳中の人でもOKってことは、自然の食品が使ってあるってことだから、体には優しい感じだよね。
今って、いろいろメーカーも考えて作ってくれるからいいよね。 

 


禅食ってどう? 酵素やデトックスダイエットが流行りだけど・・・

2012-06-09 23:01:35 | 口コミ 体験談

最近気になっているダイエットが「禅食」
酵素と同じで、健康に良いってところからスタートしている、昔から愛飲?愛食?されている健康食なんですって。

知らない方が多いかしら・・・
禅食とは?

何が気になっているかというと、
韓国で1000年以上も前から食べられている健康食ってこと。

最近、ダイエット用に開発した商品じゃないのよね。
韓国では、スーパーで普通に売っているらしい。

この間旅行へいったお友達が教えてくれました。

彼女は、この禅食(韓国ではソンシクっていうんですって)を朝食に食べているらしい。
便秘が解消されて、肌のツヤが良くなった気がする~♪と喜んでいました。

・・・・き、気になる。

買ってみようかな。。。どうしようかな。。。。 


高血圧にトクホ【トマト酢生活】おしいいトクホ飲料で1日1本の血圧対策

2012-06-02 13:50:17 | 高血圧 トクホ

日本人に多い病気といえば高血圧もその一つですが 、どのくらいの割合で高血圧の人がいるかご存知ですか?

実は、50歳代…2人に1人、60歳代…3人に2人、70歳代…4人に3人なんです。
なかなか高い割合です。

 バナー原稿 468×60 (120511)imp

遺伝によるものと、環境によるものがある高血圧。
遺伝との関係については不確かな部分もありますが、「高血圧になりやすい体質」というのがあることがわかっていてその体質は遺伝するんだそうです。

他の原因のひとつには塩分の摂りすぎがあります。
塩分を摂りすぎはのどの渇きを招き、水分を多く摂ってしまいます。そして、血液中の水分量が増え、結果、血液量が増えます。

すると血管の内圧が高くなり、血圧があがるといことなんです。
また、肥満や運動不足、ストレスや加齢など血圧があがるとされる原因は他にもあります。

放置すると脳卒中や心筋梗塞を起こすこともある高血圧。

そんな高血圧にはトクホ飲料の【トマト酢生活】です。

旨味成分が豊富でおいしく飲める【トマト酢生活】は、飲み始めからの10週間で、おだやかに、且つしっかりと血圧が下がったという試験結果も出ているんですよ!

これからの健康のため、【トマト酢生活】は心強い味方です。

おためしにお得なトライアルセットもあります。
気になる方はこちらからどうぞ!

 >>  血圧が高めの方においしいトクホ飲料、トマト酢生活♪

 


日本一売れている英語教材 セインカミユが出ているヤツ。エブリデイイングリッシュ

2012-06-01 22:15:29 | 雑誌掲載おすすめ商品

昨今、さまざまな英語教材が出ていますね。
手軽に英語が身につく、と人気の聞き流す系の教材もたくさんあります。

その中でも3年連続売り上げ日本一の英語教材が【エブリデイイングリッシュ】です。

【エブリデイイングリッシュ】を使うと正しい英語、つまりカタカナ英語ではなく「生きた英語」を学べるんです。
日常生活で使われるフレーズが多く収録されているので、聞いてすぐに使えるんです。

FacebookやTwitterをやっている方も多いと思いますが、これらに対応した表現の方法も盛り込まれているそうですから、すぐに実践したくなりますよね!

収録されているのはネイティブの現役英会話スクール講師の正確で聞き取りやすい発音なので本格的な英会話が身につけられます。
同時にネイティブでないとわからないようなアメリカの文化、習慣、考え方、そして表現の仕方なども習得できますよ。

言語の学習には、まずは耳で覚えるということが大切です。

繰り返し聞くことで、赤ちゃんが少しずつ言葉を覚えていくように、徐々に言葉・フレーズに慣れて正確な英語が身についていくそうです。

せっかく学ぶのなら、日常に使える英会話を習得したい!というかたには【エブリデイイングリッシュ】が合っているのではないでしょうか?

こちらから無料視聴サンプルが聞けますよ!

   >> 日本一「バカ売れ」英会話

 


ぷるぷるのうるおい美人「こっち幸せ♪」 キューサイのコラリッチ ネットでも2個で1個分!

2012-06-01 10:17:01 | テレビ通販

テレビをみていたら、CMが・・・
キューサイのコラリッチです。

コラリッチ

ツルスベ~と叫んでいた女性。
コラリッチたった一つで、「だらーんとしたハリのなさ」を改善してくれるという「オールインワン」ジェル。

60日間(ということは2か月ですね)、実際に使ってみた体験をテレビでやっていました。

今までいろいろお手入れをがんばってもイマイチだったのが、ぷるぷるのうるおい美人に。
「こっち幸せ」と涙目で話していました。

テレビCMだと、CM後30分間に申し込みの電話すれば、2個で4950円で買えちゃうって言ってました。
これを聞いたら、電話かけたくなりますよね~。

でも、そういうときって早まっちゃうことがあるので、後からネットでじっくりサイトを読んで申し込むってのもありかな~って思います。

そしてなんと、ネットでも2個で4950円(送料無料)でしたよ~!
びっくり!!

紹介している私が超びっくりです。
これなら、じっくり悩むことができますね(*^_^*)、購入するかどうかを。

テレビでは3人の女性が出ていましたが、2番目の白井さんはこんなことを言ってました。

締まりのないだらーんんとした顔
重力に負けている肌
フルハイビジョンのテレビでみたら、ひどくてびっくり。

こんなんじゃないのにな
全体的に肌が粗い感じ

コラリッチたった1つだけでいいんです!
スッキリ美人、透明感がすごいですぅ


肌がもちもちしていますよ。
線がないんですよね。(ほうれい線が目立たなくなった)

コラリッチ1個で十分でした。
面倒じゃないです、これ1つだけなので。

ネット通販はこちら >> 初回の方に無料でもう1コ!5つのコラーゲン配合美容ジェル♪でぷるぷる肌に☆