女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

ワンコのけがとしつけ

2013-10-24 14:32:35 | 口コミ 体験談

ワンコがケガをしました。
手の骨が折れたんです。

お風呂場でじゃんぷしたら、滑って転んで骨折しました。
まさか?でしたが、すごい鳴き声だったので、すぐに病院へつれていきました。

ちょうど藤井聡DVDでしつけしている最中だったのですが、
そんな場合ではなくなってしまいました。

せっかく、うまくしつけ出来そうな気がしてきたときだっただけに
残念です。

でも、骨折は良い感じで治ってきているのでそれは良かったです。
はやくしつけを再開したいなって思っています。 


ライザップ名古屋の魅力!新しい店舗へ取材に行ってきました~(口コミ&写真)

2013-01-13 19:26:22 | 口コミ 体験談

ライザップ名古屋店が、11部屋の大型店舗に変わります!
さらに、魅力的なトレーナーが!

これは、超期待できるパーソナルトレーニングジムではないでしょうか。 

井原トレーナーをはじめ、マッチョな大橋トレーナーさんetc。
皆さんとても好青年です(トレーナーさんは、20代~30代が中心!)

実際に、大橋さんがトレーニングのデモを行ってくれたのですが、説明もしっかりしていることはさることながら
入会者との対応について、細かいところまで(じょうだんとか)楽しく会話しながらというのが好印象です。

名古屋店は、栄駅からすぐ近くのビル6階のワンフロアです。
オアシス21や、芸術文化センター、NHK放送局ビルなどが近いです。

ビルの中は新しく、まるで高級ホテルのよう。
女性用の更衣室や、トレーニングルームなど見せていただきましたが、ラグジュアリー感満載でした。

1日わずか50分。週に2回、2か月で最大15キロ減まで可能な、パーソナルトレーニングジム。

痩せる快感、ライザップ
痩せたいなら、ライザップ

単に痩せるのではなく、メリハリのある理想の体へと変化していくのが特徴です。

気になったら即、無料カウンセリングへ。
今なら、入会枠にも余裕がありますし、希望のトレーニング時間を予約できるかもしれませんよ。

名古屋をはじめ、リニューアル、新店舗の情報はこちら ↓

◇ ライザップ名古屋店 2013年1月12日 OPEN

住所:愛知県名古屋市 東区東桜1-9-19 成田栄ビル6F
最寄駅:東山線 栄駅 4番出口より徒歩6分

◇ 梅田店 2013年1月14日 OPEN

住所:大阪府大阪市 北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル2F
最寄駅:JR東西線 北新地駅 1番出口より徒歩10分
 地下鉄谷町線 東梅田駅 7番出口より徒歩10分

◇ ライザップ天神店 2013年1月17日 OPEN

住所:福岡県福岡市 中央区大名2-6-28 九勧大名ビル6F
最寄駅:地下鉄赤坂駅 5番出口より徒歩5分
 西鉄福岡駅北口 5番出口より徒歩9分

◇ ライザップ大宮店 2013年2月 OPEN

受付時間:9:00~23:00(年中無休)
埼玉県さいたま市 大宮区高鼻町1-31-1 TOPS大宮ビル3F
最寄駅:JR大宮駅 東口より徒歩9分

◇ ライザップ横浜店 2013年2月 OPEN

受付時間:9:00~23:00(年中無休)
神奈川県横浜市 神奈川区台町17-1 マストビル2F
最寄駅:JR横浜駅 西口より徒歩11分

 

◎ WEB申し込み(メール・電話)は、こちら

 >> 痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

 

 


愛知県でいちご狩り♪ 2013年おすすめ農園ピックアップ~!o(≧ω≦)o

2013-01-07 18:21:18 | 口コミ 体験談

年が明けると、イチゴ狩りの季節ですね。
今年も甘~い、いちごを食べにレッツゴー!!

愛知では、南知多いちごの里が「全国人気いちご狩りランキング」「3位」ですよ~

↓ ↓ ↓ 詳細はこちら♪

 

◎渥美観光丸武園  愛知県田原市1月上旬~5/31章姫

◎市野園芸  愛知県半田市12月中旬~5月下旬章姫

◎伊良湖清田苺園  愛知県田原市1/2~5月頃章姫

◎蒲郡オレンジパーク  愛知県蒲郡市1/1~5月中旬頃ゆめのか、章姫

◎澤田農園  愛知県半田市12月中旬~5月中旬章姫

◎シーサイドファーム伊良湖  愛知県田原市1/5~4月中旬章姫

◎ジョイフルファーム鵜の池  愛知県知多郡美浜町1月上旬~5/31(予定)章姫、ゆめのか

◎タニカワ農園  愛知県常滑市12月中旬~5月中旬章姫

◎ニュー渥美観光  愛知県田原市12/1~5/31紅ほっぺ、かなみひめ、かおり野

◎お陽様農園  愛知県田原市11月上旬~5/31紅ほっぺ、かなみひめ、かおり野

◎マリモファーム  愛知県知多郡阿久比町12月上旬~6月上旬章姫

◎南知多いちごの里  愛知県知多郡南知多町12月初旬~5月下旬章姫

◎南知多グリーンバレー内海いちご狩り  愛知県知多郡南知多町12月上旬~5月中旬章姫

◎いちごの丘  愛知県知多郡南知多町12月1日~6月2日章姫

◎らんらん いちご園  愛知県西尾市12月吉日~5月30日章姫、紅ほっぺ、かおり野(品種指定は不可)

◎いちご畑  愛知県名古屋市12月15日~6月上旬(予定)章姫、紅ほっぺ

◎おざきいちご園  愛知県田原市12/15~5月上旬章姫


ネットショップが無料で開設・維持できる♪ 個人で簡単誰でもオンラインストアが作れる

2012-11-18 20:44:41 | 口コミ 体験談

今やインターネットショッピングなんて当たり前の時代となりました。
個人でネットショップを作る方も多いので、「自分もやってみたい」と考えている方も多いのではないでしょうか?

でも、いざウェブサイトの制作となるとむずかしそう…

そんな方にオススメなのが、【STORES.jp】です。
これは、簡単にだれでもオンラインストアが作れるサービスなんです。WEBの知識も不要ですよ~

すぐにできちゃうサイトはこちら ↓ ↓ ↓

実際に作った方の口コミはこちら ↓ ↓ ↓

カード決済OK、ネットショップが本当に無料で簡単に出来る。個人営業さん必見♪

しかも、サービス利用料金がかかりません!
ネットショップが無料でつくれてしまうんですヽ(o゜ω゜o)ノ

デザインテンプレートを使えば、カスタムして自由にお店のデザインができてしまいます♪
もちろん、決済機能やオーダー受付の仕組みといったネットショップ運営に必要とされる機能は実装済みです。

《はじめかた》
1.お店を開設→2.商品の登録→3.販売の開始
お店の開設に必要なのは
IDとメールアドレス、パスワードだけでOK!

マーケティングやアクセス解析も近日公開だそうですから、より充実した内容となりそうですよ~

最短2分でショップオープン☆
無料ネットショップなら【STORES.jp】!
くわしくはこちらからご覧くださいネ

 >> Stores.jp

 


女友達と旅行へいくなら、どこ? おすすめツアーを探してみた。

2012-07-12 17:28:44 | 口コミ 体験談

旅行へ行きたいね~って話していて、なんとなくツアーを見てみた。

国内一泊くらいなら、行ってもいいかな~って思う。
旦那さんがお休みの時なら、みんなで行けると思うし。

高校の時の友達は、すぐに外に出られる子ひとり。
犬をいっぱい飼っているので、そこをどうするか決めないといけない子がひとり。
3人の子供のママがひとり。
そして私。

10年に1回、一緒に旅行へ行っています。
今度はどこにしよう? 

女子旅【国内】選べるおすすめツアーならこちら♪

とりあえず、ココで良さそうなところをピックアップしてもらったら、京都ってことになった。
うーん、あまり芸がない。

京都は人気のスポットだけど、それだけに私はあまり魅力を感じないのよね。
ただ、このあたりから車で行くにしても電車で行くにしても、便利は便利。

他にも、おすすめツアーないかな。 


禅食ってどう? 酵素やデトックスダイエットが流行りだけど・・・

2012-06-09 23:01:35 | 口コミ 体験談

最近気になっているダイエットが「禅食」
酵素と同じで、健康に良いってところからスタートしている、昔から愛飲?愛食?されている健康食なんですって。

知らない方が多いかしら・・・
禅食とは?

何が気になっているかというと、
韓国で1000年以上も前から食べられている健康食ってこと。

最近、ダイエット用に開発した商品じゃないのよね。
韓国では、スーパーで普通に売っているらしい。

この間旅行へいったお友達が教えてくれました。

彼女は、この禅食(韓国ではソンシクっていうんですって)を朝食に食べているらしい。
便秘が解消されて、肌のツヤが良くなった気がする~♪と喜んでいました。

・・・・き、気になる。

買ってみようかな。。。どうしようかな。。。。 


万田酵素プラス温と万田発酵ひと粒のちからを、おためし通販してみました。

2012-04-19 12:36:36 | 口コミ 体験談

「因島」の自然風土の豊かな地から、選び抜かれた53種類以上の原材料。
これを、3年3ヶ月以上かけ熟成させたのが「万田酵素」です。

新聞広告や、東ちづるさんのCMでおなじみの「万田発酵」さんのサプリメントを、おためししてみました。

☆ 万田酵素プラス温 (パウチタイプ)

☆ 万田酵素ひと粒のちから (錠剤タイプ)

どちらも「酵素」と言うだけあって、健康に良さそうな味でした。
発酵商品の味がどうも苦手だ、なるべく美味しいサプリメントが良いという方には、「ひと粒のちから」がおすすめです。

女性の場合は、味はいまいちですが、しょうがエキスの入った「プラス温」がおすすめです。 

 

この「万田酵素」のパワーを凝縮させた【万田酵素】は、女優の東ちづるさんも19年以上愛用しているサプリメントですね。

《「万田酵素」のこだわりとは》

・国産のものであり、旬であること。契約農家で栽培されたものであること。
 これらを満たした根菜、穀類、黒砂糖、果実、海藻などの53種類以上の原材料の栄養分がしっかり凝縮されています。
 
・作られる風土によって仕上がりが左右される発酵食品。
 温暖な気候で好条件の因島にこだわりました。豊富な有用成分の自然エネルギーが実感できます。

・熟練の職人の手作業で、樽を丹念に管理し仕込みから完成まで3年以上かけました。
 自然発酵させています。素材本来の栄養素を活かすため、添加物や防腐剤は使用せず、作り上げているのです。

この、自然の発酵パワーが豊富に入っている【万田酵素】は、美容と健康に気を遣っている方にはぜひ、おすすめのサプリメントです。

東ちづるさんも、食べ続けているおかげで「体調がよく」「お肌の調子も良い」とお話されていました。
自身の健康と美容には欠かせない~とも書かれていましたね。

ぜひ、ハツラツとした毎日のために【万田酵素】をお試ししてみてくださいね。

 >> 万田発酵■お試しキャンペーン「ひと粒のちから」

 >> あの“東ちづるさん”もご愛用! 万田酵素プラス温はこちら♪

 

万田発酵 / 万田酵素 / プラス温 / ひと粒のちから / エムキュアプラス / manda / Mcureplus / mandakouso / mandahakkou


サントリー<極みの青汁>無料お試し・サンプル、申し込み♪

2012-03-06 08:37:48 | 口コミ 体験談

今朝の新聞広告に、サントリーの極みの青汁無料サンプルプレゼントが掲載されていました。

これ ↓ ↓ ↓

サントリーのネット通販公式サイトはこちら

 >> サントリー「極みの青汁」ネット通販公式サイトへ

今日現在では、サントリーのネット通販サイトでは「無料サンプルプレゼント」企画は行われていないようです。
ですから、無料おためしを希望されるかたは↑の画像をみて、電話かはがき、FAXにてお申し込みくださいね♪

 

サントリーの「青汁」、極みの青汁のキャッチフレーズは、

おかわりをしたくなる青汁のようです・・・←これ。

 

購入者さんの口コミが新聞広告に掲載されているのですが、こんなことが書いてありました。

◆ 75歳 女性
私は抹茶が大好きなので、すぐに気にいりました!
 ← 抹茶味のようですね

◆ 59歳 女性
主人用に頼んだのですが、今では家族みんなおいしいと大好評!
 ← 家族みんなで愛飲しているんですね

◆ 49歳 女性
こんなにおいしい青汁があったんだ!
これまでも他に何種類も飲んでいたので、違いが分かります。
 ← 青汁は「マズイ」というイメージがありますが、サントリーさんは美味しいようですね

◆ 57歳 女性
極みの青汁だけは、夫婦で飲みやすいと意見が一致。
定期購入を決めました。
仲良く飲んでいます。
 ← 味の好みってありますね。こちらの方は2人とも気にったとのこと。やはり、美味しい?

 

サントリーの「極みの青汁」が、体に届く実感は、ポリフェノールの野菜力だそうです。
味は、宇治産の煎茶と愛知県産の抹茶をブレンドした、上品な味わいだそうです。

早速、私も無料おためしを頼んでみますね♪
サントリー極みの青汁口コミ体験記は、後日・・・

 

◆ サントリーのネット通販公式サイトはこちら

 >> サントリー「極みの青汁」ネット通販公式サイトへ

 

 


まつ毛美容液で、お友達の短いまつげが育毛されていたので、私も注文です!

2012-01-05 10:32:31 | 口コミ 体験談

今日は、夏目漱石さんのお誕生日♪
こんな寒い時期に、お生まれになったのね。

読書の正月~な方も多いと思いますが、
私も「かもめのジョナサン」など読んでしまいました。

今日あたり、アールスタイルのプレミアムアイラッシュエッセンス

届かないかしら?

とうとう、注文しちゃったんです。
それも、お正月に。(*^_^*)

お友達が使っているのを見て、ついつい欲しくなっちゃいました。
彼女のまつ毛は、普通より短い感じで、いつもつけまつげをしていたのですが、
今年の正月は、自まつ毛だと自慢してました。\(◎o◎)/!

短くて抜けやすい私のまつ毛でも、効果あるかしら?
ビューラーで一生懸命上げても、すぐに下を向いてしまうまつ毛ですけど。

芸能人の杉本彩さんが雑誌(Body+)やブログで紹介してから、注文が殺到しているとのこと。
いつ頃手元に届くのか、とても気になります。

手元に届いたら、またご紹介しますね♪




グンとまつ毛が伸びる!抜けない!切れない!秘密は・・・
アロエベラエキスとオタネニンジンエキス~

ビューラーやアイメイクのダメージに負けない!丈夫なまつ毛!は・・・
こんぶエキスと海藻エキス~
※こんぶって聞いただけで、効果がありそうな予感。

まつ毛が映える!輝く目元!目力UP!
ビルベリーエキスとセイヨウナシエキス~

なんだか、お肌につけてもアンチエイジングケアに良さそうな成分ばかりですね。
楽しみ~


脱毛【口コミ】 ブラジリアンワックスは、どれくらい痛いですか?

2012-01-03 21:19:48 | 口コミ 体験談

お友達が、夏にコチラ↓で試していました。



店長さんの体験談は、こちら ⇒ ブラジリアンワックス体験談へ

1回目はものすごく痛くて、
2・3回目からちょっと慣れたそう。

でも、間隔を開けて久しぶりにまたやったら、涙がチョチョギレタらしいです。

それでも、ツルツルピカピカのビキニラインをGETした彼女は
「来年の夏も、使うよ!」と、言っていました。

「今まで、サロンでフォト脱毛をひざ下とかやってたけど、それも普通に痛いしね」
「サロンとはいえ、ビキニラインは恥ずかしいからね~。自宅でこっそりできるってのはいいよ」
「サロンに通うことを考えれば、安いし」
だって。

エステサロンのスタッフさんの間でも、話題に上がっているらしく、「どうでしたか?効果ありますぅ?」と結構聞かれたらしいです