女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

顔のくすみを取る石けん「二十年ほいっぷ(ニジュウネンホイップ)」快適オリゴ・肌潤糖より

2013-01-20 13:52:24 | 美白 コスメ

『汚れはしっかり落ちるけど肌がつっぱる』
『肌にやさしいけれど、汚れ落ちはイマイチ』

洗顔石けんにこんな不満を持っている方、少なくないですよね。
ですが、「うるおい」と「汚れ落ち」、この矛盾を可能にした石けんがあります。

北海道で石けんを20年以上研究し続けている職人の作る【二十年ほいっぷ】です☆

「直火釜練り製法」という20年かけて開発された特別な製法で作られています。
技術と時間をかけて練り上げることで「うるおい」と「汚れ落ち」を見事に両立させました!

【二十年ほいっぷ】には潤いと美容成分豊富な北海道「ホエイ」も入ってます。
チーズを作るときにできる潤い成分なんですよ~

昔から美容液成分として親しまれてきたんですって。
泡の弾力を強くするという役割も!

【二十年ほいっぷ】はクリーミーで強い弾力のある泡が特徴。
超極小弾力泡で微粒子レベルの汚れまで絡み取ります!

肌のキメまで入り込んでしっかり汚れを吸着。
ツルツルの洗い上がりは、光を均等に反射するので輝きが違ってきますよ(p゜∀゜q)

この「うるおい」と「汚れ落ち」で輝くようなお肌に!

くわしくはこちらのページからどうぞヽ(o゜ェ゜o)ノ

 >> くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

 


鼻の毛穴の汚れ、ざらつきに、炭酸泡パックの洗顔「テンデシカ」の口コミブログと詳細

2012-11-05 12:37:19 | 美白 コスメ

■肌がごわつくし、鼻の周りはざらつく
■あご、鼻の毛穴のぶつぶつした白い汚れが気になる
■日焼けしたわけでもないのに、肌が暗い
■よごれはしっかり落としたいけど、乾燥するのはイヤ

こんなお肌の悩みには、テンデシカの【炭酸パック洗顔】ですよ!

公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

これはシンクロナイズスイミングの選手として14年活躍したMiu Cosmeticsの藪野美生さんが開発した洗顔です。
藪野さんはもとから敏感肌で、さらにプールの水と、濃いメイクの影響により超敏感肌となってしまったそうです。

鏡を見ては落ち込む日が続き、スキンケアもあれこれ試したのだとか。そんな時、出会ったのがヨーロッパ伝統の炭酸セラピーでした。

炭酸の力で肌本来の力を取り戻すスキンケアです。
毎日の美容に炭酸スキンケアを取り入れるため、藪野さんと専門家たちが苦労しながら開発したのがテンデシカの【炭酸パック洗顔】なんですよ!

プッシュするとすぐに超微泡が出てきますから、泡立ての必要なし!
お肌にのせるだけで毛穴の汚れも古い角質も落としてくれます☆

肌に点でしか触れないから、肌を傷つけることなく洗顔できるんですね゜+(b゜ェ゜*)+゜

テンデシカの【炭酸パック洗顔】、初めての方なら初回半額+送料無料でとってもお得に購入できますよ!
洗顔を見直そうとお考えの方はこちらからどうぞ~

 >>  【炭酸パック洗顔】テンデシカ

◎ テンデシカを使ってみた感想ブログはこちら

 >>  テンデシカの口コミ♪ ブログはこちら

 


ホワイトラッシュ【ハイドロキノン2%】モデルや芸能人愛用「美白コスメ」ネット通販

2012-10-26 09:44:31 | 美白 コスメ

なんと、ハイドロキノンが2%!日本でこれだけハイドロキノンが含まれている商品ってあったかしら?
「ホワイトラッシュ」が美白コスメと人気上昇中。

鈴木奈々さん、奥田順子さん、木本泉さん、森下まいさん、
春名亜美さん、村上実沙子さん、永田杏奈さん、伊東亜梨沙さんetc
多くのモデルや芸能人の愛用者さんがいらっしゃいますよよ~!

シミケアで人気な原料「ハイドロキノン」こちらが、なんと2%配合されています。
かなりの高配合なんですよ!

注意事項は、必ず綿棒などを使って手では直接触らないようして使います。
なぜなら、手が白くなってしまうから!? 

夜に、シミがきになるところに塗って寝るだけ。
どんなシミやそばかすでも、約10日間くらいで効果が表れるそうです。

さらに、薄いシミなら、塗った翌朝にはケア出来ちゃっている!?

<ほわいとらっしゅの成分>

◎ 安定型ハイドロキノン、アルブチン
日本や海外で配合率によっては取扱いが制限されている成分。お肌のシミケアに効くので病院でも処方されています。
効果は、メラニン合成酵素のチロシナーゼやメラニンを抑えてくれます。

◎ レチノール
深い層にある古いメラニン色素に、働きかけてくれます。

◎ 油溶性ビタミンC誘導体
お肌に吸収されにくい「ビタミンC」こちらを吸収率をUPさせたものです。

◎ 植物性天然ピーリング
お肌の表面から、古い角質層を取り除いてくれるピーリングです。

自宅で簡単シミケア、ホワイトラッシュの販売サイトはこちらです。

 >> 【期間限定】まとめ買いキャンペーン☆WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)

 


新しいコスメ!富士フイルムのルナメア!

2012-07-05 12:10:37 | 美白 コスメ

どこで見つけたのか忘れちゃいましたが、
ネット上の新聞?情報の中に、富士フイルムの「ルナメア化粧品シリーズ」の情報がありました~

ご存知ですか?
絶対、チェックですよ~ 

 ⇒ ルナメア化粧品

美白っていうと、35歳以上?って感じがしないでもないですが、
ルナメアはそれより若い層をターゲットとしているみたいですね。

ということは、私には関係ない(-"-)
まあ、新しい商品ってことで「へぇ~」って思っておしまいですね(爆)。

気をとりなして、おばば向けのコスメを探そうっと。
美白も必要だし、アンチエイジングも、シワも伸びて欲しいし、毛穴ケアもしてほしい。

そんなすごいコスメがあったらいいなぁ~
誰か知らない?? 


サンスター美白!ホワイトロジーエクイタンス。今買えばこの夏乗り切れる!?

2012-06-27 22:54:03 | 美白 コスメ

毎日新聞を読んでいる私。
気になった広告・商品はネットで見てみることにしている。

なぜなら、たまにネット通販のほうが「お得」だったり
セット内容が違ったりするから。

ちなみに、「○○無料」みたいなのは、テレビや新聞広告のほうが多い気がします。

サンスター 美白
・・・・って検索。今朝はね。

1面広告が出てたら、やっぱりチェックしないとねって思って。
新聞広告でもネットでも、トライアルの4点セットがついているってのは同じでした。

違いがないパターンの商品でしたね。

すごく欲しいから、ネットでも新聞でも「特別プレゼント」とか「特別割引」とか掲載してあったらよかったのに。
そしたら購入したかもね(;◉∀◉) 


ポーラ2012年美白コスメ 【ホワイトショットCX】

2012-05-11 12:28:24 | 美白 コスメ

若い頃と違って、なんとなく素肌にくすみがあって自信が持てない…
もしかしてそれは、加齢による黒ずみや黄ばみが原因のにごり肌かも!?

そんな原因となる黒ずみや黄ばみの蓄積を取り除くには
ポーラの【ホワイトショットCX】がおすすめなんですよ。

加齢によるにごり肌の原因、黒ずみ・黄ばみに着目したハイブリッド美白設計の【ホワイトショットCX】。

・黒ずみケアに…
「ルシノール(R)」メラニンの原因、チロシナーゼの活性を抑える。
「ビタミンC誘導体」メラニンを巻き戻す効果。
「マジョラムエキス」保湿成分。メラニンの大量な産生に注目。
「ショウキョウエキス」保湿成分。メラニン生成に関わるメラノサイト内の「pH」に着目。

これらを複合した新しい成分「ルシノール(R)CX」を配合。

・黄ばみケアに…
肌の糖化に着目した「YACエキス」ヨモギから抽出したポーラ独自の保湿成分を配合。

そして、ツインデリバリー処方で、効果的にこれらの成分を浸透させます。
細胞間脂質を整え「浸透ルート」を作るポーラオリジナル浸透ナノカプセルが美白有効成分を届けます。
さらに、 壊れにくい性質というディープナノカプセルでポーラ独自の保湿成分YACエキスを肌内部までしっかり確実に届けます。

美白有効成分やYACエキスが効果的に届くことで、加齢が原因のにごりを防いでくれます。

くすみのない輝きのある素肌を【ホワイトショットCX】で手に入れましょう。

>> ポーラ ホワイトショット  <<