女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

アメブロブロガーさんおすすめのサプリメント

2012-07-21 22:18:43 | 人気 おすすめ サプリ通販

アメブロって、有名人のブログが多いですよね。
ふらふら~と、時々ななめ読みしているのですが、ちょっと気になった記事が。

そこで、いろいろ検索していみると出るわ出るわ。
プラつぶの口コミ

そもそも、プラつぶって何よ?って思いましたが、あぁ~あれね!ってすぐに分かりました。
フラコラぷらせんたつぶですよ、あれ。

たしか、プラセンタサプリメントとしては、かなり手軽な値段でよさげだったような。
私も1回おためしを購入したことがあります。

癖がなくて飲みやすかったけど、なんだろう、あの時はいろいろ試していたので(他の製品も)なんとなくリピしなかったような気がします。

このプラつぶが、今アメブロのブロガーさんの間で人気らしいですよ。
友達どおしで、広まっていったのかな~???

なんでしょうね。 


女友達と旅行へいくなら、どこ? おすすめツアーを探してみた。

2012-07-12 17:28:44 | 口コミ 体験談

旅行へ行きたいね~って話していて、なんとなくツアーを見てみた。

国内一泊くらいなら、行ってもいいかな~って思う。
旦那さんがお休みの時なら、みんなで行けると思うし。

高校の時の友達は、すぐに外に出られる子ひとり。
犬をいっぱい飼っているので、そこをどうするか決めないといけない子がひとり。
3人の子供のママがひとり。
そして私。

10年に1回、一緒に旅行へ行っています。
今度はどこにしよう? 

女子旅【国内】選べるおすすめツアーならこちら♪

とりあえず、ココで良さそうなところをピックアップしてもらったら、京都ってことになった。
うーん、あまり芸がない。

京都は人気のスポットだけど、それだけに私はあまり魅力を感じないのよね。
ただ、このあたりから車で行くにしても電車で行くにしても、便利は便利。

他にも、おすすめツアーないかな。 


夏はボニックで痩せるぞー!と、定期コースにしたんだけどこうすればいいんだ。

2012-07-09 21:24:22 | ダイエット 通販

いろんなダイエット商品がありますね。
今までサプリメントが結構好きだったんですけど、最近はマシーンに興味が出てきました。

そこで、超音波とEMSが使えるボニックなんかいいなぁ~なんて思っていの多ですが、
とうとうポチってしまいました。

ボニックって、単品だと980円と安いのですが、実際は「ボニック定期コース」で頼まないと激安にならないんですよね。

それがネックでなかなか購入に踏み切れなかったんですけど
だって、ボニックジェルを何本使うか分からないし、痩身機械は安いけれどジェルは高いから。

あと、定期コースだと、定期的にお届けってのはいいんだけど、解約を忘れちゃうのよね。
もちろん、ずっとスリミングするならジェルが必要なんだけど。

あ、そうそう、ボニック定期コースのブログをみて、なるほど~って思ったの。
ジェルがネックなんだけど、太ももとか二の腕とかウエストとか全部の部位をやるなら沢山必要だから
だけど、この裏技を使えばジェルが安く済むんだよね。

ということで、購入ってわけなんですね。
ほほほっ 


新しいコスメ!富士フイルムのルナメア!

2012-07-05 12:10:37 | 美白 コスメ

どこで見つけたのか忘れちゃいましたが、
ネット上の新聞?情報の中に、富士フイルムの「ルナメア化粧品シリーズ」の情報がありました~

ご存知ですか?
絶対、チェックですよ~ 

 ⇒ ルナメア化粧品

美白っていうと、35歳以上?って感じがしないでもないですが、
ルナメアはそれより若い層をターゲットとしているみたいですね。

ということは、私には関係ない(-"-)
まあ、新しい商品ってことで「へぇ~」って思っておしまいですね(爆)。

気をとりなして、おばば向けのコスメを探そうっと。
美白も必要だし、アンチエイジングも、シワも伸びて欲しいし、毛穴ケアもしてほしい。

そんなすごいコスメがあったらいいなぁ~
誰か知らない??