女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

羽野晶紀さんCMの天使のララ、ネット通販サイト

2012-04-12 09:45:41 | 羽野晶紀 天使のララ 通販

歌手で女優の斉藤由貴さんが、うるおい肌をキープするために大切なパートナーだと絶賛する【天使のララ】。
斉藤由貴さんは、もう3年飲み続けているそうで、この【天使のララ】が自信につながっているとおっしゃっています。

同じく、羽野晶紀さんも愛用していますね♪

【天使のララ】は愛飲者はすでに20万人を超えるほどの人気で、なんと90%以上の方がリピート購入で続けています。
※少し前の朝刊折り込み広告にチラシが入っていました。 

《【天使のララ】がおすすめの理由》

■無添加液体フィッシュコラーゲンで安心!
 オリジナルの製法で実現した純度の高い液体フィッシュコラーゲンを使用。
 牛や豚のコラーゲンに比べ、少ない脂肪分で水に溶けやすいのが特徴です。
 香料・着色料・保存料は不使用です。

■コラーゲンの三重らせん構造をキープ!
 本来この三重らせん構造で形成されるコラーゲン。抽出段階で壊れてしまいやすい
 構造ですが、独自製法で優れた本来の性質を保ちながら製品化しています。

■うれしい低カロリー!
 1個包装が4kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方やカロリーが気になる
 という方にも安心ですね。

■食べ物や飲み物の味を変えずに飲める!
 コラーゲン独特のにおいなどがないので、毎日飲んでるドリンクなどに加えても
 味を損なわないのでおいしくコラーゲン摂取できちゃいます。

そんなおすすめの【天使のララ】を毎日の習慣にして、あなたもうるうるのお肌に!

 >> 「天使のララ」お試しセット¥1,050送料無料!