女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

浅田真央さん愛用の布団(エアウィーブ)ネット通販はこちら

2013-03-05 21:20:05 | お取り寄せ 通販

フィギュアスケート選手の浅田真央さんが気持ち良さそうにマットの上で眠るCM、ご覧になりました?
人気の寝具、エアウィーブ(ふとん)のCMです。

 >> エアウィーブ

 

エアウィーブは寝心地やさわり心地だけでなく、体のことを考えて作られているマットです。

《4つの特徴》
◆楽に寝返りがうてる…高い復元性があるので、睡眠時の身動きが楽なんです。
自然に寝返りできるので熟睡できますよ~
◆体圧分散に優れている…三次元状になった素材が体を支えるので負担が軽減されます。
◆夏は蒸れずに、冬は暖かく…抜群の通気性で蒸れることはなく、優れた空気断熱で暖かさもキープ。
◆水洗いができる…外のカバーはもちろん、中の素材まで水洗い可能なので清潔に保てます。

そんなエアウィーブは、東急ハンズ人気No1商品になっています☆

これまでになかった快眠環境をつくる、ということをコンセプトにしたマットレス。
始まりは「空気を編むようにつくれないだろうか」という発想からだったそうです。

独自開発の新しい素材でつくられたエアウィーブは、空気の上で眠っているみたいに
快適に眠れます。
しっかり眠れると疲れも取れやすくなるのでおすすめですよ!

詳しい製品情報などはこちらからご覧くださいね♪

 >> エアウィーブ



最新の画像もっと見る