ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

5月19日(日) 東京/久米川「くめほーむ2024」

2024年04月30日 23時57分25秒 | ライブ告知

 5月19日(日) 東京/久米川「くめほーむ2024」のフライヤーが届きました。
 我らが太陽と月灯りのYajiさんが久米川の街を盛り上げるべく、久米川の街の飲食店を巻き込んでの回遊型フェスの開催が決定しました!
 会場は久米川駅南口にある焼肉屋さんや居酒屋さんなど飲食店6店舗、そこに全国から歌うたいたちが集結します!地元・久米川を盛り上げたいというYajiさんの想いに共鳴したお店とミュージシャンが集結する日曜日、チケットには食事券もついているということなので、ぜひ満喫してもらえたらと思います!
 タイムテーブルは「くめほーむ」のウェブサイトで公開されておりますが、わたくしはcigar bar Bacchusさんで17時50分から。なんと、会場のトリを任せていただきました!こういうサーキット型のイベントは時間がかぶっているミュージシャンにビッグネームが多いと誰も来てくれないんじゃないかと不安になりますが、Yajiさんとタイツキレコードの想いも背負って、Bacchusさんのラストをしっかり全力でやりきりたいと思っておりますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います!よろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(日) 埼玉/所沢 ワル... | トップ | 5月21日(火) 埼玉/越谷 ごり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事