Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ホンネテレビでわかったこと

2017-11-09 10:41:15 | SMAP
SMAPライブから帰ってきてしばらくは
ライブの時の5人のわちゃわちゃ、や
拓哉の笑顔、や
拓哉の首筋、とかを
思い出してはにやにや
また行きたくて行きたくて、みたいな
いわゆる「ロス」な状態になることが多かったんだけど

まぁ、今回は3人だし
・・・って、始まる前は思ったりしてたけど

始まってみたら、まるでそこに拓哉がいるみたいで
たまたま画面には映ってないだけじゃないか、みたいな気分で
(ほら、拓哉って端っこまで行って客席煽ったり
バンドのとこ行っちゃったり
画面から外れたり割とあったんじゃない?)
なんか、ちょっぴりロス状態(笑)

ライブに拓哉を感じ
映画やドラマの話が上がってて
って、なんか忙しく楽しい
で、楽しみながら、
ここで気を抜いちゃいけない!と思い直したりする


ホンネテレビを観てわかった
3人が言ってはいけない単語
「SMAP」
「スマスマを含むSMAPでの番組名」
「SMAPの曲名」
「中居くん」
「木村くん」

ホンネで語るからこそ
禁止ワードが目立っていた

ジャニーズ事務所の闇が改めて明らかになったような気がする


3人はこれでスタートラインに立ったんだよね
前に踏み出すのが大変な状況かもしれないけど
拓哉が「前に!」を送ったように
応援し続けていきたい
そしてもちろん拓哉のこともね

新体制が拓哉を厚遇しているとは思えない
事務所を絶賛している人が、
他のメンバーの悪口言いまくってるのは
どこかで事務所を信用しきれてない証だろう
これからの拓哉になんの不安もなければ
他のメンバーが気になることもないはずだから
「拓哉の邪魔をしないで」とか言っちゃってるけど
簡単に邪魔が出来ちゃうくらいのマネジメントだと思ってるからだろう

「SMAP再結成は拓哉は望んでないんだから」と
吠えているけど
拓哉だって子供じゃないんだから
それは拓哉が決めること
メンバーの悪口を言いまくることの言い訳にはならない
「拓哉が言えないから代わりに言う」なんて言いながら
メンバーの悪口言うことを拓哉のせいにするなんて
拓哉をバカにするのもいい加減にして欲しい

そう、拓哉ファンを名乗りながら
メンバーの悪口言われると
拓哉の悪口言われてるみたいで
拓哉がバカにされてるみたいで
ムカつくんだよっっ!
拓哉は自分のファンがメンバーの悪口言ってるのを
喜ぶような男じゃないからっ!
って、はい、ホンネ(  ̄▽ ̄)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3点セット | トップ | その瞬間も »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか… (いちご)
2017-11-09 13:30:21
ぷぷぷ。またか。
あったま悪い奴らだねー。
拓哉の大切なNAKAMAの悪口を言うのは
拓哉をも悪く言ってるのと同じ。
許せない!
ホンネで言えないホンネ (りさ)
2017-11-09 14:59:56
そう72時間もあったからこそ
言わないことが逆に不自然で
そこに なるほど!と
納得させられましたね。

3人の映らない端っこに
拓哉と中居くん ‥私も感じました。

そろそろ誕生日。花摘みしまーす。

ハルさんのブログに
いつも一言一句に同じ気持ちでいられます。
ありがとうございます。

SMAPを取り戻したい!
拝見してます。 (あお)
2017-11-09 17:19:38
はじめまして。ブログを散策していたらちょうど共感する内容なのでコメントさせていただきます。
木村くんファン四人アンチは木村くんは再結成は望んでないと言ってましたが、カンヌで再結成の意思は勿論あると映像に残して言っていました。What's UP SMAP という名前を残し、今まで洋楽中心でSMAPは滅多にかけないキャプテンが今年に入ってほぼ毎週かけていることが答えじゃないでしょうか??ワッツ金スマでMomentが被りましたし。4つのラジオで内容、曲が被ることが数え切れない程ありました。
ホンネテレビでようやく流れがこっちに来ている気がします。世間は無責任に言ってきますが、油断することなく、ブレることなくSMAPに5人にしがみついて行きましょう!
Unknown (ゆっこ)
2017-11-09 18:06:28
ハル様、私もホンネロスです。
最後のライブ、中居くんと木村くんをずっと感じてました。
「ホンネテレビ」が終わって、なんか、テレビがつまらない。みるものがない。(中居くんの番組はみてます。)3人はやはり、SMAPです。
3人がこれから「新しい地図」で土台を作って、そこに中居くんと木村くんが合流する。
その為に3人は、今、頑張って新しい事に挑戦している。
中居くんと木村くんはSMAPの名前とSMAPの曲を取り戻す為にあの事務所で踏ん張ってる。2人とも、あの事務所には全く守られてないのに。
だから、私は、絶対にSMAPの復活を信じて5(6)人を応援し続けますね❗
スッキリしたかも… (サタスマlove)
2017-11-09 21:11:46
ハルさん、こんばんは。
私はずっと気になってたんです。なんで、アンリーって呼ばれてる人たちは他のひとの悪口を言うんだろう、しかもわざわざ番組とかネットニュースとかを見てまで、って。

ハルさんのblogを読んですごく納得です。
72時間、全部は見れなかったけどやっぱりロスです。
ひさびさに楽しかったです。でも、NGワードは目立ちましたね。言ったら怒られるんですよね。メンバーなのに…
いつか、5人で歌える日までゆっくり待ってます。
たっくん (ひろみ)
2017-11-09 21:18:24
何年か前、関西ローカル番組でのトミーズ健さん「木村拓哉はどこまで大きくなるんやろ。高倉健みたいになるんやろなあ。」
ファンは応援するのみ。アンリーさんたち、木村拓哉=心の狭いちっぽけな男、って貶めてますよ。
木村拓哉=30年後に「21世紀を代表する俳優」と呼ばれる男です。
Unknown (葉月)
2017-11-09 22:42:02
こんばんは。私もロスです。全部見れなかったけど、楽しかった。まあジャニーズからしてみれば、3人の活躍は面白くないでしょうね。しかし、あからさまに干したりしたら、世間が許しませんので。メンバーの悪口言う輩に拓哉が好きだなんて言って欲しくないです。拓哉がかわいそうって言うのも、拓哉に失礼だと思います。考え方は人それぞれでしょうが、許せないです。
激しく同感‼️ (まゆ)
2017-11-10 00:31:15
正直ホンネテレビが終わってほぼTVつけてないです。
本当に地上波つまらない。
見事にホンネロスです、、
しかし、アンリーさんとやらもしつこい‼️
木村くん確かカンヌのインタビューで再結成の意志はあるみたいな事を言ってませんでしたかね⁉️
あの方達は自分達に都合の悪いことはスルーなのか?

正直言うと私達はSMAPファンだから去年の記事も信じてないし、メンバーみんなを応援してます、だけどやっぱりファンじゃない方は記事を信じているんですよね。
木村くんが裏切り者だとか、幹部候補だとか。
ジャニーズに寝返ったから仕事もどんどん入るだとか。
世間では、圧倒的にSMAPファンよりそうじゃない方達の方が多いです、当たり前の事だけど。
だから、ただでさえマスコミと事務所にイメージ下げられてるのに、ファンと名乗るあなた達が色んなところでメンバーの悪口書きまくって
これ以上木村くんのイメージ落としてどーすんの⚡
「やっぱり木村のファンは」って言われますよ‼️
もう、いい加減やめましょうよ。
あなた達の歪んだ応援のせいで、木村くんは世間からどんな目で見られてるんだろう?
はじまりのうたを作ってくれた方にまでいちゃもんつけてましたよね?
業界の方ですよ?
わかってます?
ホント恥ずかしいわ‼️

信じてたジャニーズ事務所が思ったより木村くんを優遇してくれないから八つ当たりですか?
純粋に木村くんを応援してるファンの方に失礼だと思わないですか?
そして何より木村くんの立場考えた事あります?
ハルさんカッコいい (マナ)
2017-11-10 07:51:32
おはようございます。
久しぶりのコメントです。自分では大丈夫!と思ってたけどロスだったのかなぁ〜読ませていただいてはいたのですが同じ思いで凄く共感出来たりしてたのにコメント出来なかったりなんとなーく何をしても面白く無かったりしてました。
でも3人のお陰でTwitter、インスタ、YouTube、ブログと登録?しているうちに気持ちも上がり久しぶりにコメントが書けました。ごめんなさい私的な事を長々と書いてしまいました。

ハルさんに全く同感です!
ハルさんカッコいいです。
拓哉の事を信じてメンバーの事を信じて前に!
無限の住人のメイキング素晴らしいですね。
メイキングだけ何回も何回も見れます
長々と失礼致しました。
おはようございます! (あっこ)
2017-11-10 08:35:13
ハルさんのブログから今日もチカラ貰いました!
今週1週間がいつもより、早く感じたのは72時間のおかげで、パワー全開だったからかな。
金曜日、ワッツでまた、パワー貰います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事