Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

笹野さ〜ん( 笑)

2017-09-21 21:11:38 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
モニタリングで、小鹿野を宣伝する為に
電話でラジオ出演した笹野さん
開口一番「木村拓哉です」だって( ^∀^)


もう、笹野さ〜ん

拓哉も観てるかな?

テレビっ子(か?)の拓哉のことだから
きっと観てるよね


拓哉の笑顔を思い浮かべ、幸せな気分になる

笹野さ〜ん、ありがと!


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安室ちゃん | トップ | 新しい地図 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹野さん。 (かきごおり)
2017-09-21 23:20:04
ハルさん、こんばんは。
そうだったのですね。旦那様をいつもいつも思っていてくれてる感じがなんかいいですよね。幸せな気持ちになりました✨。笹野さん、ありがとう。武士の一分、また観たくなっちゃったな~✨。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事