鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『田島祇園会館で南会津うめぇがなまつりスタートアップイベント~♪』2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 02:33:32 | ☆★ミチのつぶやき★☆

今日は会津に来てます!昼食は、七日町の蕎麦の坊で、かけ蕎麦セット~♪お蕎麦も卵焼きも美味しかった(^_^) pic.twitter.com/sVJRZHNF78


今日は、田島祇園会館で、『南会津うめぇがなまつりスタートアップイベント』に出演しまーす♪会津の唄シリーズを中心に、2ステージやりますよ☆ pic.twitter.com/afmDYUvz4f


田島祇園会館に到着~!リハーサル終わって一休みです☆今日はツアーでも沢山の方がいらっしゃるそうです♪ pic.twitter.com/BiP8MHdJMT


そろそろ1ステージ目始まりまーす!今日頂けるお酒のうちの1つ、会津酒造さんのバッヂ☆会津の酒よはオープニングで歌いまーす( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/cWSuzOD77Y


イベント終了後、南会津の美味しいもの、たくさん堪能!くじら汁、しんごろう、会津蕎麦、黒毛和牛もつ鍋頂きました(´Д` )お酒は国権酒造さんのてふ、会津酒造さんの雪明りが良かったです( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/blm0lPHMA4


本日の南会津うめぇがなまつりスタートアップイベント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ2ステージ目も皆さんの温かい拍手に包まれ、とても楽しい時間が過ごせました☆南会津のいいものを堪能させて頂きました♪また来たいなぁ(^_^) pic.twitter.com/K0U1GSeCnR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿