おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

ブータンの車事情 ヒュンダイ車と日本車

2016-08-24 13:07:06 | 日記




青い車は 本田=フィット 赤い車はヒュンダイ=イオン

ブータン インドの衛星国の様な国
インドでは スズキ自動車が圧倒的な販売力を保っているが
さてさて ブータンでは!!スズキ車も多いがヒュンダイ車も頑張っていた。

韓国人が言っている アメリカや東南アジアでは日本車が・・・でもそれ以外の国では韓国車が・・・

日本でオリンピックデザインで ひともめが有ったが
日本には 美術系の大学はあるはあるが デザインとなると・・・
アイホーン!! テレビ!! 腕時計!! 自動車!! 日本人の(^_-)-☆と同じ感じで武骨で扁平なデザインが・・・

日本国 あらゆるところで長老支配=(・長老の支配欲=肩書き欲と金欲)で日本国は窒息寸前になっている。

写真の フィットとイオン フィットは日本人の(^_-)-☆と・・・
技術が良ければ!?!? 

日本国 韓国&中国の下請け国に成り下がって行ってる今日このごろ=
ですから最低賃金は上げられなくなっている。スイス国では最低賃金を2500円にと 国民選挙が有ったと聞くが・・・
日本では最低賃金は一時間700円強 結婚も子供も・・・信じられない国家に。 
官僚&長老支配国の家国 羊にさせられ茹でガエルにさせられも・・・信じられない・民。「あ~ぁあ」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宗太郎)
2020-07-15 09:36:18
フィットでは無く、ブリオですね。
フィットより小さい。
Unknown (宗太郎)
2020-07-15 09:36:33
フィットでは無く、ブリオですね。
フィットより小さい。

コメントを投稿