おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

支配者が カラスが白いと言えば ハイ・カラスは真っ白です。

2017-03-28 09:38:17 | 政治

小父さんの yahooメールに
小父さんが1年前の 今日(メイルでは昨日27日ですが)書いた Gooブログが送られてきた。


《思い出を振り返ってみる》
1年前が 懐かしくよみがえってきた。

この日記を書いた 
日にちは(2016.03.27)
メールが送られて来た日にちは(2017.3.37 man15:10)

でも 今使ってるパソコンからは「ID=arewaarewa」のブログには 入ることが出来なくなってしまっている。

『今から5年間前 福島原発事故に関しての 行政が不愉快になるブログを書いて載せた。
そうしたら 今まで使っていた 小父さんのyahoo・IDが 有りませんの文が書かれて
パソコンに 警告文が映るだけになってしまった。』

「ID arewaarewa」でのすべての機能が使えなくなってしまった。
メールは堪えました・ねぇ~

そして「ID=arewaarewa]」で書いていたgooブログも
「ID arewaarewa」には入れなくなってしまった・が
ですが 今1年前に書いた「ID arewaarewa」のブログが送られて来てる。

Yahooのメールでもそうでしたが パソコン以外のアイホンなのでは回線が別なのか!!
パソコンではそんなID=有りません・が「ID arewaarewa」でメールが覗けた。
そして 今もアイホンからはgooブログ「ID arewaarewa」の
(花の命はみじかくて・・・)中に入れた。

『国際NGO「国境なき記者団」(本部・パリ)は20日、2016年の「報道の自由度ランキング」を発表した。
日本は、対象の180カ国・地域のうち、前年より順位が11下がって72位だった。
特定秘密保護法の施行から1年余りを経て、「多くのメディアが自主規制し、独立性を欠いている」と指摘した。
世界的にも報道の自由は損なわれつつあるという。』

「表現の自由 国連が 高市総務相に・警告も」

そして多くの問題を抱えている首相が いまだに60%強の支持率を・・・『信じられない民』
・国民年金で株を買い
・円をスーパーのチラシの如く印刷して 株を買い&土建業者や医療関係者や公務員に 花坂爺さん宜しく・・・『信じられない民』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿