おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

送られて来た1年前の私のブログ 出来事の・予言が!!

2017-03-31 11:52:05 | 政治
*昨日も小父さんが1年前に書いたブロクが送られて来た。

『《渡辺謙氏 森喜朗氏 生活習慣病ですかねぇ~》 
渡辺謙氏に胃がんが
森喜朗元首相 左のほうの肺 に癌が
(癌の発生は森氏は二度目とか・・・)

渡辺謙氏 昨年ブロードウェー ミュージカル「王様と私」に
「野球 シャブの清原氏が語っていた観客5万人が10万個の目が・・・」
皆さん目など気にせず・平然と・思いきや・皆さん人の子だつた感じも・・

森氏も オリンピック件でモグラ叩きに合い・もうそれはそれは

動物 ストレスで 崩れ掛かっていた橋やトンネルの崩壊が一気に始まる感じ・・・


この人も旦那の病で? 旦那の浮気のストレスで乳癌に・・・
夫に愛を感じていなければ・病に陥ることは・・、

シャブに手を出すのも生活習慣病
博打も 煙草も 酒も 1000人切りも 美味しい美味しいも=生活習慣病の元!!

《追記》
「全世界185万床の約5分1、35万もの病床を保有するが 日本の精神病院」
世界人口は2011年で約70億、日本の人口は1億3千万人」にとsnsに・・・

《1年前の記事の感想を書きませんか》と書かれている。

*「真面目で硬派なイメージが強い渡辺ですが、実は前妻とも自身の不倫が原因で離婚しています。
その相手も一人ではなく、若村麻由美をはじめとする数多くの女優に加え、複数の一般人女性ともと書かれている。と
SNSに書かれている。」
色々の フルーツを食べるのが趣味の旦那さんの記事が いま改めて週刊誌の記事になっている。

*「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました。」
これって 『辻元清美氏が 不法侵入しかけて・ですか!!』そして 昔の事柄が書かれている。

*元大阪知事&市長だった 橋下 徹氏も
大阪キタ新地のママと云々が 書かれたことも

***安部総理 火事現場からの脱出で もがき苦しんでいる・感じ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿