おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 男は顔に責任を持て 日本では死後の言葉

2017-03-30 08:38:16 | 政治
「金正男氏」とマレーシア空港で暗殺された事件で、
この事件で 対応に出て来たマレーシア国の公務員達の顔は それなにの(^_-)-☆をしていた。
韓国でも中国でも テレビカメラの前で語る人々は それなりの(^_-)-☆を持った人々が目に付く

日本国でも それなりの肩書きを持った人々は『男は顔に責任を持て』を、実行していた人々がいた。

それが 昨日の「猪瀬 修一氏」の会見
『猪瀬修一 大田原高校山岳部顧問が会見「絶対安全と判断」』
(日本では 定番定食になっている=その事件の関係者が3~4人そろってテレビカメラの前で・腰を折れば
それで めでたしめでたしで その事柄は幕引きの・・・)それが昨日行われた。

小父さんみたいな顔の人が『間が抜けた様な顔した小父さんが』で「絶対安全と判断」したと・発言したらしい。!!

天気予報では 雪崩の危険が叫ばれていた。
そして 猪瀬 修一氏は現場を見ないで 
雪山が初めてのド素人の27才の教員と生徒を 吹雪のなかを旅館から送り出したらしい。
本人は温かい旅館で・・・

それにつけても 最近の日本人のそれなりの身分の人々の人相が悪すぎる。
日本国 偏差値の高い大学に入るまでは勉強を・・・大学に入学出来れば・・・
《その心は 日本国産ジェット旅客機MRJの認可が 外人の技術者を約100人雇入れて・・・あ~あ》

・そして日本の医学生・医者などが 婦女暴漢をしても=殆どお咎めが!?!
アメリカでは22年の刑が・・・
日本でも公務中の女性に婦女暴漢では17年の刑も有りました。
(JRの職員でも 昔をたどれば公務員 その公務員に逆らえば=重たいお咎めが・・)

そうそう公務員に逆らえば 沖縄名護市辺野古沿岸部の埋め立て工事で、
軽犯罪犯と言い掛かりをつけ逮捕 そして7か月勾留そして700万円の保釈金

もう 滅茶苦茶 の国家

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生が 怪我人死人を続々と | トップ | 美しいオッパイ日本一 女性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事