おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

「ドキー」・とする綺麗さ

2016-11-08 07:31:35 | 日記
昨日 BSで「ザ ヤクザ」が放映されていた。
それに岸恵子さんが出演していた。
ワンカットワンカットで バラの花を見ているような綺麗さで映し出されていた。
(監督が ワンカットワンカットを写真の様な・撮り方を支持していた感じも・・)

美人女優さんとは時代によって選ばれかたが・違う!!
吉永小百合さんなどは デビュー当時はまん丸(^◇^)の芋姉ちゃんの様な雰囲気の女性だったが、
スカウト人の目が凄かったのか 歳を増すごとに美しいバラに変身していった。

ハリウッドのスターさんも
昔は 美しい女優さんを画面いっぱいに映しだせば・それで・・・
最近はそれでは・お金に・・・アクションが出来る女優さんでなければ・お金に・ですかねぇ~
最近はドキーとする女優さんは 小父さんが棺桶に近くなったせいですか・ねぇ~

誰かが書いていましたが
女優さんとは 光輪を背にした阿弥陀如来さまのように・後光が
小父さん 生の女優さんを近くで見ることなどは・・・

そうそう 一人いましたいました。

(歴ドル)の 小日向 えりさん
金沢市での歴史散策で・・・そう言えば薄っすらと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿