おじさんの 旅日記

旅の話、四方山話よもやまばなし。

ピースボード サンクトペテルブルク港に 11-2

2017-02-19 10:54:16 | 政治

写真の突き出ている建物が 下記の写真の内部だったと!!






巨大さと豪華さには 口がポカーンと悪ばかりでした。

今日SNSで 経済学者=藤井 厳喜氏が
《日米戦争を起こしたのは誰か ルーズベルトの罪状・フーバー大統領回顧録を論ず》を語っていた。
チャーチルもルーズベルトも バカものだったと言っていた。

*チャーチル首相は イギリス連邦を崩壊させ 大英帝国を普通の国にしてしまった・人
*ルーズベルト大統領も アメリカの弱体化に導いた・人

チャーチル首相は ヒットラーとスターリンの戦争を眺めていれば・・・
ルーズベルト大統領も 日本と蒋介石の戦いを眺めていればよかった。
(ルーズベルト大統領は 日本がアメリカに戦争を仕掛けてくるように・仕向けていた。)

そしてアメリカ国もイギリス国も弱体化が・・・
でも アングロサクソン人&ユダヤ人富裕家庭8家族の資産と
世界の貧乏人30億人の家庭資産の 総計を同じくしてしまった。

日本でも 三菱家三井家でも規模は違うが!?!?

今の世でも 良い事例が
『森友学園への国有地売却、鑑定額との差は8億円以上 ...
財務省近畿財務局が学校法人に売った国有地(大阪府豊中市)の売却額を非公表と した問題で、
財務省は10日、売却額は1億3400万円だったと明らかにした。鑑定価格 は9億5600万円だった。』

国からの払い下げは二束三文で
(そうそう中国でも 農民が持っている田畑の権利を二束三文で=日本でも明治革命の折りは・・・)
そして何か事が起これば 下民からお金を巻き上げ・〇〇家達に(東京電力が 良い例かと)
東芝電気=(三井家) でも財界から東芝を国家管理の声も・・・
(儲けは個人もの 損は下民が皆で=ふざけてる。)