孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

最後はお得意ブーメラン

2017年03月25日 | 政治ネタ
代表が自分の二重国籍の疑惑も拭おうともせず、連日ハキハキとデマ発言を繰り返す政治集団である。

北朝鮮ミサイルや南シナ海・尖閣リスクなどから、日本国民の関心をそらそうと、今や狂ったように森友、いいとも、籠池イケイケの感があるが、やっぱりオチはお得意「ブーメラン炸裂」となりそうな気配である。

野党の圧力に負けず、渦中の籠池妻のメールをマスコミにも公開したところ、何と辻本清美の名前があり、自分の支持団体であるらしき関西の反日左翼団体、関西地区生コンの活動家を森友学園の小学校の工事現場に送り込み工作活動をしていた、という内容があったのだ。

  籠池氏の妻からのメール

つまり、辻本は関西生コンの活動家を建設現場に潜入させ、マスコミに取材をさせて、あたかもゴミが埋め戻されていたかのように報道させる工作をしていたというのである。



関西地区生コンの車の窓には、南朝鮮語で慰安婦らしき絵と共に何やら書かれている。『アベ政治を許さない』というポスターも貼ってあり、反安倍政権を主張する団体だとわかる。いったいどういう団体なのかは、ネットで検索すれば簡単に実情を知ることが出来る。

  ハングル文字が?

薄気味悪いのは、こういう事実が朝日新聞、毎日新聞、NHKをはじめとする反日マスコミが一切伝えようとしないことだ。もちろん系列の地上波テレビ局は横並びに口をつぐんで、何も伝えない。

  当の本人は雲隠れ中 !

辻本清美といえば、疑惑の総合商社、筋金入りの反日活動家で、秘書の給与をちょろまかした前科者のワルとして知らない者はない。さすがにこれは反論できないし、今このことが話題になると安倍総理追及の流れに水をさすと考えたのだろう。このところまったく顔を見せなくなっている。

  売国奴仲間

こういう連中を選挙で当選させようとする連中がどういう連中なのか、なぜそういうのが存在しているか。ここを考えてみる事は大切である。



コメントを投稿