三浦翔平、桐谷は「尽くしてくれます」結婚発表後初の公の場で笑顔

先月25日に女優の桐谷美玲(28)との結婚を発表した俳優の三浦翔平(30)が1日、補正下着「MARUKO」の新CM発表会に出席した。(中略)
この日のイベントでは、女性用補正下着のCMキャラクターでの起用に「女性のCMなのに、なんで僕なんだろう、と…」と困惑気味。自身が女性だったらという質問に「尽くす家庭的な女性ですかね」と語ったが、報道陣から「桐谷さんは尽くす女性?」と尋ねられ「尽くしてくれてます」と幸せいっぱいに語った。

最終更新:8/1(水) 12:54スポーツ報知

-----------------------------

質問もよくないし、回答もよくない。
尽くす女性=いい?
尽くす=家庭的?
どっから出てきた、その等号。

これを読んではっと思い当たった。
そういった女性や家庭に対する価値基準、
普通の女性なら(男性なら)こうだよね的なモノサシに意義を唱えたくて
私はずっと独身でいたいのかもね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DogYearに置い... 平成ジャンプ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。