パパママとShogi Kids

将棋とパパとママと子供たちのお話
限定復活版

Last song for you

2009-06-02 15:48:26 | 将棋
今日は、秋田で記念すべき、名人戦が開催されています。
楽しみですね!

ところで、
私事ですが、本日で、このブログを休止と
させていただきます。

今度は、いつといえません。。。

思えば、約2年間・・・
いろんな思い出がありました。
良かったこと、悲しかったこと・・・
十分書き尽くした感があります。

弟くんに対しては、
将棋を楽しんでもらえれば
それで、十分ですね

多くの読者の皆様に感謝します。。。。
ありがとうございました。

それでは・・・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (ユウカナパパ)
2009-06-02 19:18:11
突然のことに驚いています。
でも悩まれたすえのご決断なんでしょうね。
関西のほうでも知っている方がブログを閉じられました。
なかなか難かしいのかもしれません、長く続けるのは…。
でも、知りあえたことに感謝しています。ぜひ、またの再会・再開をお待ちしております。
!! (taikoro)
2009-06-02 20:31:50
おっと。急展開。でもないか。
新しいhpやらブログを印刷してみたり今思えば前兆はあったのかしら・・・。

やっぱり休止は寂しいです。
しんみりモード。

でも!!近将でだって、将棋会館でだってお会いする機会ありますしね!

ではまたどこかで・・・。再見(^_^)/
再開を期待しています (山形の)
2009-06-02 20:39:21
 先日の大会ではお世話になりました。田中君との対局を楽しみにしていたのですが…。
 ブログ休止、大変残念です。毎晩の楽しみが一つ減ってしまいました。いろいろご事情がおありなのでしょう。でも、再開をぜひ願っております。
おっと!! (kei)
2009-06-02 22:23:00
 びっくり!
まー、いろいろあるということですね。
でも、まだまだ将棋は続けるのですね。
東北遠征も考えていますので、これからも情報交換をお願いします。
ショックではありますが… (ウッキー)
2009-06-02 23:41:09
 「今日の名人戦は秋田か。パパさんのブログを…」と思って開いたら、ホントにビックリしました。
 色々とお考えがあってとのことでしょうし、中止されることについて第三者がとやかく言えることではない…と思いますので、大変寂しく思いますが、今後の弟君のご活躍と、できれば再開を遠くから願っております。
残念ですが・・・^^; (江戸川と金)
2009-06-03 08:30:28
 まあ、いろいろ事情があってのことでしょうから仕方がないと割り切って・・・再開または他のブログを始めたら教えてくださいね^^。
えーっ!! (ぷーまま)
2009-06-03 09:23:23
ビックリしました。
どうして…。!?

でも、弟君のご活躍は、これからも楽しみにしています。
応援していますよ~。

そして、いつかどこかで…お会いできることと思っています。
その日を楽しみにしております♪
またまた~ (ぽぽ母)
2009-06-03 14:11:54
パパ様ったら、またまたご冗談を~。
今日は何の日だっけ?と、カレンダーを見ちゃいました。
帰ってきたパパママ とか 続 パパママ とか
パパママ第2シーズン とか 色々あります。
悟空は死んでも生きてます。
復活続投希望。 中 3日くらいでも。。。ぜひ。

ユウカナパパさま (ha-nyaパパ)
2009-06-03 21:01:47
こんばんは!
大変お世話になりました。
いつも、困っていたときに、
あたたかいコメントをもらって、
どんなに励まされたでしょうか!
ブログは、やめても、
将棋は続けるので、今後とも、
よろしくお願いします。
できれば、一緒に、おいしいかき氷が
食べたいですね!
そうそう、カニ争奪杯には、
是非、行きたいですね!
また、大会等で、お会いしたときには、
いろいろお話をして下さいね!
taikoroさま (ha-nyaパパ)
2009-06-03 21:09:30
鯛くん、すっかり、私のRを越えましたね!
すごい伸びで、楽しみですね。

私たちは、これからも、近将はするし、
東京で、将棋もやりたいですね。
そうそう、今月も、東京に行こうと思っています。

鯛くんのがんばりを、
これからも、陰ながら、
応援していきたいと思います。
taikoroさんのブログを楽しみにしています。
私の分まで、がんばって下さいね!