EMクラブ「GX湘南」のホームブログ

EMによる健康管理、有機栽培、住環境改善や河川浄化、等の体験を共有化しています。

EMライフのお勧め

2019年01月13日 | EM

このブログを始めて10年以上が経ちました。
身体の髄まで病魔に蝕まれていた時代。
会社を早期リタイアして、総合病院での長期治療後にとある仲間からEMの話を聞いた事がきっかけでEMにのめり込んで行く。

EMとの衝撃的な出会いから、半信半疑で始めたEM生活は、信じられない程に体調を高める事が出来て行きます。
私のEM生活は、身の回りや食べ物の全てにEMバイアスをかけると言うもの。
家族も知人も最初は怪訝そうでしたが、健康レベルが段々と目に見える形で進むと、徐々に興味を寄せてくる仲間が確実に増えてきました。

風邪引きの常連でしたが、その風邪も全く引かない生活は10年以上。

生家は農家でしたが、農業が嫌で飛び出したのです。
でも、今では借地ながら自分でEMバイアスをかけて栽培する野菜が多くなり、稲作までも行う程になりました。
何もかも好転する今、新鮮で美味しい野菜中心のベジタリアンのような生活をおくる。

肉はほとんど食べなくなりました。不思議です。
食べたいと思わないのです。

電磁波の影響にも興味を持ち、今ではセラミックプレートや自家製セラミックリングを肌身離さずに愛用している。
水も塩素を飛ばすためにセラミック入りの容器に一晩寝かせたものだけを飲む。

書斎にはセラミックをいれた瓶を置いて、パソコン等からの電磁波対策を施すのも忘れない。
正に、朝から晩まで、頭の先から足の先まで、全てEMバイアスがかかった生活。

こんな生活はこれからも続くし、このブログを読む人にはお勧めしたい。


最新の画像もっと見る