言葉

2014年10月29日 | 日常生活

10月29日(水)  

 

天気はいいですが 寒いです

今日も足元はコタツでぬくぬく

もう コタツ生活はやめられませんね

 

28日の夕ご飯

     

豚汁  寒くなってくるとこういう温かい汁物がうれしいですね

具沢山でたっぷりつくったのに・・・・・

みんなのおかわり攻撃で 今日はちょっと具を追加しないと足りそうにもないです。

ホッケの干物 大根おろしはセルフでね

ほうれん草のバター炒め  これでぐったりしていたほうれん草を無事救出成功

しょうがの甘酢漬け(市販品)

梨  

この日も 美味しくいただきました。

 

ちょっと前にTV番組で 旦那に言われたい一言っていうのをやっていた

う~~ん 何だろう

TVに出ていた 若いタレントさんなんかは 

旦那さんが 最近かわいい~って言ってくれないなんて愚痴を言ってたけど

アタシは別に ゴルキチ君にかわいい~って言われたことないし

これからも 別に言ってもらってもうれしくないな

 

あっ 職場でパート仲間には

Kyoちゃん かっこいい~ 男だね~ってはよく言われる(笑)

アタシ 女子なんだけど・・・・・

 

ありがとうって言葉はいいよね

お互い笑顔になるし 気持ちも温かくなるよ

仕事では 当たり前のことをしているだけなのに

ありがとうって 言葉がよく飛び交っているアタシの職場

仲間同士でも 色々手伝ってもらったり 手伝ったりあるからね

ありがとう

この言葉 大切にしたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 290円 | トップ | 久しぶりのモスバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事