目的は何だった?

2014年06月30日 | おでかけ

6月30日(月)  のち

 

午前中は小雨が降って 少し肌寒い越後地方

せっかくの有給 お掃除&洗濯がんばろうって思ったのに

お天気がイマイチだと やる気も中々おきません・・・・

まぁ~  ちょこちょこ気張らずにゆる~くやりましょう

 

昨日29日は お友達と聖地群馬へ音楽研修へ

高速道路を使って 休憩含め3時間ほどで行くことが出来ました。

一応 ゲリラ豪雨に備えて 車には長靴を完備

しかし アタシタチは完全な晴れ女二人組

途中パラパラ降られることはあっても 大雨には当たらず

なかなか よいドライブでした。

 

まずは お昼過ぎに出発のため途中で腹ごしらえ

越後川口サービスエリアで

      

お友達の親子丼  卵がプルプルで美味しそうでしたよ

 

      

アタシは 黒豚ハンバーグ玉葱ソース

これから ライブで立ちっ放しだからね

ガッツリと食べないと

 

・・・・・写真には ないが モチロン高速のサービスエリアといえばソフトクリームも食べました。

 

そして 本日一番の大イベント?

    

水汲み(笑)

お友達 家から持参したペットボトル大量に水汲みさ

この 谷川岳サービスエリアにある

谷川の名水は 有名らしく 他にももっと大きなポリ容器を何本も持って汲んでいる人たちが大勢

その中に混じって

音楽研修用の黒い服のおばちゃん二人で えっこらよっこら水を汲んだわ

     

そうそう こんな看板も脇にあったしね

 

なんだか この日の目的は水汲みだったような錯覚に陥った・・・

ライブ前に 汗までかいたわ(笑)

 

楽しいライブ&ドライブでリフレッシュできた一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過剰梱包 | トップ | ライブに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事